-PR-
締切済み

お気に入りのロゴを変えるには?

• 困ってます
  • 質問No.9398
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

最近(IE5だけだと思うのですが)、お気に入りの左側に出るHTMLの画像(青いeと白い紙のロゴ)がサイトによってはカスタマイズされた画像になっています。アドレスバーの左側もです。たとえば、ここOKwebもその一つです。
ソースを見ても、なにも記述がないように思いますが、一体どうやってすればいいのでしょう? ぜひ、ご回答願います。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル11

おはようございます。Blackwinglsです。 たしか、ファイル名がfavicon.icoのbitmap画像を作って、indexと同じデレクトリに置けば良かったと思います。 詳しくはトップページの検索機能で、アイコンをキーワードに検索してみてください。 ...続きを読む
おはようございます。Blackwinglsです。

たしか、ファイル名がfavicon.icoのbitmap画像を作って、indexと同じデレクトリに置けば良かったと思います。
詳しくはトップページの検索機能で、アイコンをキーワードに検索してみてください。
お礼コメント
scoba

お礼率 71% (5/7)

回答ありがとうございます。探したら、以前にも同じ質問をされていた方が大勢いました。全くお恥ずかしい。

あとで試してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00