• ベストアンサー

水龍士。呪われた泉の前に立ちふさがるナムの木を通り抜けることが出来ません。

dil902の回答

• ベストアンサー
  • dil902
回答No.1

北東の方にネリドという街があります。 通常にプレイすれば3番目に行く事になる街(癒し手の値段が3番目 に安い)で、女の子の癒し手が居る街です。 そこをくまなく探索すれば、あるアイテムがゲット出来ますので、 それがクリアに大きく関わってきます。 ゲットした時に出るメッセージを見れば、これか!!と分かると 思います。結構苦労する場面でクリア出来た時は結構感動モノですよ。

rikky7351
質問者

お礼

そうだったんですか、 私ネリドで龍水をとって満足して終ってました、 ではこれからもう一度探索してみます、 ありがとうございました。