• ベストアンサー

ベッキーが泊まった 「トレビの泉」の目の前のホテルは??

2008年3月16日に放送された、 『世界の果てまでイッテQ』でベッキーが泊まった、トレビの泉の目の前にあるホテル名の判る方いらっしゃいませんか? いろいろ検索したのですが、見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

Relais Fontana Di Trevi  では? http://rome-hotels.tripadvisor.com/Hotel_Review-g187791-d654003-Reviews-Relais_Fontana_Di_Trevi-Rome_Lazio.html 下記の ホテル内(1階)から トレヴィの泉が見える背景を手がかりに判断 *ttp://hitakelll.blog106.fc2.com/blog-entry-886.html 下記マップの  図中No.3 の建物 http://www.tripadvisor.jp/LocalMaps-g187791-d232843-Hotel_Trevi-Area.html#a_reset:geo_187791:detail_232843:mw_895:mh_562:page_0:mt_h:mz_17:mc_41.90086362513239,12.483311891555786:cat_1:currency_JPY:minrate_0:maxrate_9999999:umaxrate_9999999:class_

poji-jensen
質問者

お礼

redowlさま はじめまして。 早速、回答いただきましてありがとうございます。 ずっと以前から、このホテル泊まろうと思い、 覚え書きをしていたのですがなくしてしまいまして、困っていました。 数日前から、何時間もネットで探していたのですが、結局見つけることができませんでした(涙) このホテルで間違いないと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

#1です。 訂正を1つ。 ホテル(1階)では無くて、  ホテル2階の部屋から ですね。 視点の高さを割り出すと、1階ではなかった・・・(汗)