• ベストアンサー

ベッキーが泊まった 「トレビの泉」の目の前のホテルは??

2008年3月16日に放送された、 『世界の果てまでイッテQ』でベッキーが泊まった、トレビの泉の目の前にあるホテル名の判る方いらっしゃいませんか? いろいろ検索したのですが、見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

Relais Fontana Di Trevi  では? http://rome-hotels.tripadvisor.com/Hotel_Review-g187791-d654003-Reviews-Relais_Fontana_Di_Trevi-Rome_Lazio.html 下記の ホテル内(1階)から トレヴィの泉が見える背景を手がかりに判断 *ttp://hitakelll.blog106.fc2.com/blog-entry-886.html 下記マップの  図中No.3 の建物 http://www.tripadvisor.jp/LocalMaps-g187791-d232843-Hotel_Trevi-Area.html#a_reset:geo_187791:detail_232843:mw_895:mh_562:page_0:mt_h:mz_17:mc_41.90086362513239,12.483311891555786:cat_1:currency_JPY:minrate_0:maxrate_9999999:umaxrate_9999999:class_

poji-jensen
質問者

お礼

redowlさま はじめまして。 早速、回答いただきましてありがとうございます。 ずっと以前から、このホテル泊まろうと思い、 覚え書きをしていたのですがなくしてしまいまして、困っていました。 数日前から、何時間もネットで探していたのですが、結局見つけることができませんでした(涙) このホテルで間違いないと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

#1です。 訂正を1つ。 ホテル(1階)では無くて、  ホテル2階の部屋から ですね。 視点の高さを割り出すと、1階ではなかった・・・(汗)

関連するQ&A

  • トレビの泉のコイン

    今夜放送の『世界の果てイッテQ』でベッキーが『トレビの泉』に行ってましたが、コインは一日にいくらと言っていたでしょうか? また、年間ではいくらと言っていましたか?

  • 9/2 世界の果てまで行ってQ!でベッキーが履いていたスニーカー

    教えてください! 9/2放送の“世界の果てまで行ってQ!”でベッキーが履いていたスニーカーはどこのものですか? 色は、ピンク×紫だったような。ナイキかな??って思いましたが、はっきり分かりませんでした。 お店に行って探す時に何と言えば定員さんが分かりやすいですか?詳しい方助けて下さい。

  • タフェールシュピッツェル(イッテQ内で放送)

    先日、世界の果てまでイッテQ内で放送されていたコーナーの一日で何カ国回れるかというコーナーの中で、ベッキーが食べていたタフェールシュピッツェルについてご存知の方いましたらレシピを教えていただけたらとおもいます。 確かチェコの料理で、牛の煮込みと表現されていました。 この料理は知らないけれどみたところこうじゃない?っていうレシピでもありがたいです。 見た目は牛ステーキのような形で、デミソースのようなものでよく煮込まれているようでした。

  • 世界の果てまでイッテQ!で使われていたBGM 

    本日放送の日テレ【世界の果てまでイッテQ!】で ベッキーがワンコインでおいしい物を食べる旅をしていました。 その番組内で、アンコールワットに行ったその時だけ流れていた BGMはなんと言う曲か分かる方いらっしゃいますか?? アニメのサントラかな~と思ったんですが、 どうも思い出せません!ご存知の方、教えてくださいっ!

  • 日テレ『世界の果てまでイッテQ』6月6日放送分、CM前に未来に残したい

    日テレ『世界の果てまでイッテQ』6月6日放送分、CM前に未来に残したい風景のVの時に流れるBGMどなたか教えてください。確かマイケル・ジャクソンの曲のような気がするのですが?

  • 世界の果てまでイッテQで流れた曲を教えて下さい。

    11月16日に放送された世界の果てまでイッテQのワンコイングルメツアーで、朱家角の風景を写している時に流れた曲が、とても聞いたの事のある曲なのですがどうしても思い出せません。 分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 中国のじゃがいも粉で作った麺

    先週、世界の果てまでイッテQでベッキーが中国でいろんな 麺を食べる企画があったのですが、その時にじゃがいも粉で 作った麺でグミみたいな食感の麺があるというのが 紹介されていました。 ベッキーの評価はあんましよくなかったけど個人的にすっごく 食べてみたい!って思っているんですが、この麺はなんという 名前なのでしょうか? また、神戸で食べられるor通販で取り寄せられるなどの 情報をお待ちしております。

  • イモトアヤコのデビュー作

    世界の果てまでイッテQでのイモトアヤコの第一回目放送動画ってYouTubeなどでありますか? タイトル教えてください。

  • 4/20 イッテQで・・・

    4/20に放送された「世界の果てまでイッテQ」で、イモトがニュージランド(?)の幻想的な森を歩いている時に流れていたBGMを教えてください。 綺麗な歌声で賛美歌のようでした。

  • 『世界の果てまでイッテQ』1月22日の音楽について

    1月22日の『世界の果てまでイッテQ』番組内で掛かっていた楽曲名を教えてください!! ベッキーが紹介していたイギリス最古の教会 グラストンベリーのシーンで 掛かっていた音楽の曲名が知りたいです。 映画のサントラでしょうか? 他の番組等でも使われており、聞き覚えがあるのですが思い出せません。 ジョン・レノンのイマジンが掛かる直前まで掛かっていたキレイな曲です。 知っている方いらっしゃいましたら是非是非教えて下さい。 よろしくお願いします。