• 締切済み

○助けてください!!

qoo200536の回答

  • qoo200536
  • ベストアンサー率18% (34/182)
回答No.1

むくみもあると思います。 リンパの流れをよくするために、足の付け根が老廃物のゴミ箱なので、そこをほぐさないと流れはよくならないので、意味がありません。お風呂にはいったときにでも、股関節足の付け根をマッサージ。足首アキレス腱の上辺りもむくみのつぼなので、もみほぐしてください。 私は、機械でのマッサージだったので、効果は早く、二ヶ月で太もも10センチのサイズダウンでしたが、手でも毎日続けることに意味があるので、ためしてみてください。

mikan_01
質問者

お礼

ありがとうございます!! やってみます!!! 機械は、何を使ったんですか??

関連するQ&A

  • ダイエットをしています

    明後日から排卵日のため、今までよりもう少し運動しようと思っています。 身長160cmほど、体重61kgで14歳です。 元々家系が肥満体型なのですが、その中で私だけが背が高いんです。 それもありますが、兎に角可愛い服を着たいという一心でダイエットをしています。 (成長期なんだから、と言う方もいるでしょうが、もう身長はとまっていますし、これ以上伸ばす気もありません) 今していることは、 腹筋、入浴、通学の自転車の3つなのですが、あまり効果が見られません。 なので、何か増やそうと思っているのですが… 朝歩こうか、と思ったのですが、私はフリースクールに通っている学生で、同じ学校の学生と会いたくないんです。(部活の朝練で早い人がいるので) 通学時間は、自転車だと15分ぐらいです。 少し朝起きるのを頑張れば、歩いてでも行けます。 重点的に、足・腕・胸を減らしたいので、何か他にすれば良い、ということがあれば教えてください。

  • ダイエットスケジュール

    あの・・ 私ゎ中学2年生の女ノ子です 身長ゎ155cmで体重92キロです ふとりすぎです・・ そのせいで学校に行けなくなってしまったんです なので夏休み中に痩せたいんです なので私にダイエットスケジュールをたてて貰えませんか?? 学生なのでジムなどゎ行けないんです・・ あと・・ランニングゎ朝方でなければ 友達に会ってしまうので出来ません よろしくお願いします

  • 減量出来たけど見た目に変化がない…

    ダイエットを始めて1ヶ月と少しで 4キロ弱落としました。 目標体重まであと3キロなのですが、 なんだか見た目に変化がありません。゜(゜´ω`゜)゜。 食事制限とマッサージと半身浴で ダイエットをしてきました。 週に一度、好きなものを食べる日を 作っているので苦じゃないのですが… 運動は学校まで往復で20分歩くのと、 電車通学なのでエスカレーターや エレベーターを使わず階段を使う程度です。 4キロ程では、見た目に変化は ないのでしょうか?(´-`).。oO 脚やせに効くエクササイズとかも 教えていただければ幸いです。 ※身長は162cmか163cmで、 体重は48kgです。(日によって変わる)

  • 回覧ありがとうございますm(__)m

    回覧ありがとうございますm(__)m ダイエットについて質問です。 身長165センチ体重80キロ 本物のでぶです。 私はせめて来年の1月までに-20キロを落としたいのですが、 やはりサプリなど使わないと痩せませんか? 私は学生なので運動などは授業でしています。 通学も30分かけて自転車で行っています。 食べ物にも制限をかけていますが中々痩せません。 そんな簡単には痩せられないと思いますが、 早く痩せるダイエットの仕方や効くサプリがありましたら教えて下さい。 自分のため、彼のためにも痩せたいです。 お願いします( ┰_┰)

  • さつまいもダイエット初めてみたんですが

    年齢は16歳。身長165cm。体重61キロの女です。 以前質問したとおりに、ダイエットを継続して頑張ってます! TVでさつまいもダイエットというのを見かけまして、自分も取り入れてみることにしました。 さつまいもを食べるのは夜です。 で、以前は2kくらいのウォーキングをしていたのですが、 学校が始まってする時間がなく部活もあって帰りが遅くできません。 ですが学校は自転車通で、行きも帰りも2k以上の距離をこいでます。 どうにか自転車をこぐのと、さつまいもダイエットで痩せれないかなって思うのですが この二つだけではやっぱり体重を落とすのは難しいでしょうか?; 今のところ体重は変わらずです。

  • オススメのダイエット方法

    初めまして。 私は現在中2で、身長が168cm程度、体重が99キロあります。 中3の入試までには絶対に80キロ台になりたいと思っています。 夏休み中にウォーキングを1ヶ月続けていた頃もありましたが、結局1キロ減っただけで今は元に戻りました。 学校が始まるとあまり時間が取れないので、15~20分程度のダイエットを・・・と考えているのですが、何かオススメはありますか? おやつを控えるなどはもちろんですが、少しずつ運動もしたいと思っています。 縄跳びダイエットを考えた時期もありましたが、体重が多ければ膝に負担がかかると聞き、結局考えだけで終わりました。水泳などもできればやりたいですが、やれる環境ではありません。 現在、運動は学校への登下校の歩き、片道15分程度です。 とりあえず毎日体重を量り、増えないようにはなったのですが・・・。 運動は苦手で長続きした覚えがないので、その辺もご考慮いただけるとうれしいです。

  • これは痩せるのでしょうか?

    私は今年から大学生で自転車通学になりました。30分くらいの距離で坂はそんなに多くはありません。でも、今まで自転車通学はしたことがなくって、今はやっぱりキツイです。運動は小学校のころ、水泳と陸上をしてたくらいでそれ以降は全くやってないし、どっちかっていうと苦手です。だから、筋肉はそんなについてないかな・・・? この自転車通学で、足はやっぱり太くなりますか? 今、156センチで50キロくらいです。 この半年で5キロくらい増えてしまっています。どうにか戻したいんですど。。。 この自転車通学に、少し痩せれるかもと期待してもいいんでしょうか? でも、やっぱ足が心配。。。

  • 内腿と尻の脂肪を落とす方法

    一ヶ月後から、学校で水泳授業が始まります。それにあたって、少しは痩せたいと思って投稿させていただきました。 一応スク水を着ます。お腹は大丈夫ですが、足と尻は痩せ方がわからなくて…。 身長は160cm、体重は49kgです。 そんなに痩せてない方ですね(-_-;) やっぱ、皆この時期はダイエットするみたいで、おいて行かれたくないという思いもあります。はやめにご回答頂きたく存じます。

  • ダイエット

    私は高2で身長160cmの体重58キロあります。 友達と身長とか体重も、あまり変わらないのに なぜか私は肉付きがいいです。肉付きがいいのは どうしたら良いのでしょうか?みんな足とか細いし お腹もぺったんこしてますが、私は大根足だしお腹も出てます。体重変わらないのに何故ですか? 私は体重の増減も激しいです。ダイエットして10キロ落としたいです。方法を教えて下さい。

  • スイムによるダイエットについて

     どうもお世話になってます。近々水泳でダイエットをしようと思ってます。水泳によるダイエットをしたことがないので、全然なにをしていいかわかりません。  今の体のデータ(?)を書きますと、現在16歳、身長174cm、体重74キロ、体脂肪率21%、筋トレはしているので筋力はあります、持久力はさほどありません。そちらかと言うと、短距離タイプです。  体力、主に持久力をあげるとともに、体重も落としたいです。水泳でコレをしようとすれば、どのようなメニューをこなせばいいでしょうか?大体の泳ぎはできます。  また、水泳と併用してなにか、やったほうがいいものがあればそれも教えてください。  回答お願いします。