• ベストアンサー

携帯を夫に壊された

koita(@koita116)の回答

回答No.3

私の経験ですが(笑)携帯ではないのですが大事な陶器を壊しました。   リビングのTVがあるところを段ボールで仕切られて、  ここが私の部屋 進入禁止と張り紙がありました。   食事は各自でお願いします。材料は冷蔵庫。も これが1日で終わるとおもいきや終わらず、 しかも洗濯もしてもらえず、風呂も・・・3日目にごめんなさいしました。

noname#98504
質問者

お礼

とーぜん、洗濯なんてやってられません!   ただ、家の中がむちゃくちゃになって、私が根負けします。