• ベストアンサー

携帯を夫に壊された

koita(@koita116)の回答

回答No.3

  私の経験ですが(笑)携帯ではないのですが大事な陶器を壊しました。   リビングのTVがあるところを段ボールで仕切られて、  ここが私の部屋 進入禁止と張り紙がありました。   食事は各自でお願いします。材料は冷蔵庫。も これが1日で終わるとおもいきや終わらず、 しかも洗濯もしてもらえず、風呂も・・・3日目にごめんなさいしました。

noname#98504
質問者

お礼

とーぜん、洗濯なんてやってられません!   ただ、家の中がむちゃくちゃになって、私が根負けします。

関連するQ&A

  • 夫の携帯・・・

    見た事ありますか・・・?? 男性の方! 妻に携帯見られてしまったことありますか?? 私は、夫の携帯を一度見てしまった事があります。 夫は『浮気するような人じゃないから、大丈夫だろう・・・』 っという軽い気持ちで いけない事だと思いながらも見てしまいました。 そしたら女の人(私も面識がある人)と親密なメールをしていて かなりショックを受けてしまったのです。 思い起こせば、何となく不自然な出来事があったりして、 その女の人のアドレスを私も知っていたので、 女の人を問い詰めました。浮気。。。程ではなかったのですが 親密なメールをしていた事を認め、私に謝罪してくれました。 結果、夫とも少しもめましたが今後一切メールや電話はしない! と、約束をして一件落着しました! が・・・ホントにもうその女の人とはメールしてないか不安で心配で たまらないのです。。。 もし、していたとしても、当然削除しているだろうし、 かと言って、夫に聞く事も出来ないし・・・ 夫を信じるしかないのでしょうが、もしまた!。。。っと思うと、 馬鹿を見るのは私です! 私は、あの時携帯を見てしまった事は後悔していません。 もし何も知らないままだと、きっとエスカレートしていたと思うからです。 急いで書いたので乱筆乱文お許下さい! ホントに夫が浮気していないか心配で、ここで質問させて頂きました! ご回答よろしくお願い致します!

  •  夫がすぐに口にすること

     夫がすぐに口にすること 口論や喧嘩(たわいもない事で)をすると、夫が浮気をするとか緑の紙を持ってくる・・などと私に言います。 本当に行動するわけでなく、冗談交じりに言っている感じです。 もしかしたら、おどかしているのかもしれませんが・・。 それからもうひとつですが、私の携帯の着信音が鳴ると「誰から?男から?」と言って、過剰に反応します。 だからと言って、携帯のチェックをするわけでもないのです。 (二人とも携帯は居間に出しっぱなしです) 毎回、こういう夫の言葉や反応を見ていて、どういう心理なのかちょっと疑問です。 前に夫に、なぜこのようなことを言うのか?と聞いたら、私の事が心配だからと言います。 知り合いの人(女性)に、男性が何回も浮気とか離婚という言葉を口にするということは、 少なからず男性の中でそういう気持ちがあると思うので気をつけた方がよいといわれました。 夫の中で、浮気や離婚の願望があるのでしょうか? それとも私が考えすぎなのでしょうか? 分かりずらい文章ですみません。よろしくお願いします。

  • 夫の携帯・・・。(長文失礼します)

    以前、夫の携帯を盗み見て浮気が発覚しました。 もう約10か月が経ちますが、未だにその事実は忘れられません。 忘れられないというか、心配性になってしまいました。 以前質問したように、相手から嫌がらせ?などを受けたりと夫は懲りてます。 もう1度真剣にプロポーズしてくれたり、私を信用させてくれています。 今は、幸せに暮らしています。 しかし、私の心配性が治りません。浮気前は、こんなことなかったのに・・・。 心配や不安をぶつけると、夫は答えてくれます。自分の巻いた種だから・・・と。 しかし、こんな自分が本当に嫌なんです!誠意を持って答えてくれる夫に失礼なんです! 一番の悩みは、携帯を見たくなってしまうことです。 あれ以来は一切見ていませんが、夫がトイレに行ってるときなどに見たくなってしまいます! 今は見たくなったら夫の近くまで行ったり、庭に出て縄跳びしたり土手に走りに行ったり(笑) 気を紛らわしていますが、いい加減に治したいです! 当時は常にこんな感じでしたが、今は治まってきています。しかし時々出ます。 ジッとしてると、ありもしないことを考えて余計に見たくなってしまいます。 当時に起こった事と、今起こってることが重なったりすると余計です。 (同じ事が起こってるのかも!起こるのかも!)とか異常じゃないかとも思いました。 こんなときって、どうすればいいのでしょうか? 何かオススメの方法なんてありますでしょうか? なんかばかげた質問かもしれませんが、アドバイスお願いいたします! すみませんが今回は、浮気や不倫は繰り返すなどの回答は遠慮させていただきます。 勝手でもうしわけございません(^^;

  • 夫に浮気の証拠を突きつけてしまいました

    先日から、夫が浮気をしていることが分かりました。 夫はだらしなく、携帯を開いたまま床に放置する癖があります。 踏んで壊すといけないと思い、片付けようとしたところ、画面に浮気の証拠そのもののメール文面が…。 賢い妻は、浮気は見て見ぬふりをするということが一般的なようなので、自分もそれに倣いたいと思い、悩みつつも黙っていました。 一昨日、夫の収入が16万円しかないのに、夫のお小遣いとして給料日からたった10日で5万円以上かかってしまうのは困るということから口論になりました。 浮気にお金がかかっているからお小遣いが嵩張るのを知っていた私は、「浮気しているんじゃないの?だからお金がいるんじゃないの?」と言いました。そのときは白を切られました。 口論は昨日も続き、「俺の金で生活しているんだから、それで文句があるなら出て行け」「俺が金を出してやっているから、この家は俺の家だ」「夫を立てろ」など言われ、最高潮に腹が立ちました。 生活費なんか足りているわけはなく、私だって負担しています。家事は全く手伝わない夫なので、全て私がしています。自分が家政婦のように思われているとは常々思っていましたが、今回ばかりはムカつきました。 そこで、ついに「あんた、私が何も知らないと思っているでしょう?あんたが浮気しているの知っているのよ」「証拠もちゃんとある」と、浮気内容のメールを突きつけてしまいました(離婚することになったとき、少しでも自分に有利となるように、証拠として夫の携帯から自分の携帯に転送しておいたのです)。 夫「勝手に人の携帯見たのか?」 私「浮気するならバレないようにするのが礼儀でしょ?携帯開けたまんまで放置しないで。」 このあと、どういうやりとりをしたか、覚えていません。 夫に、今後どういう態度を取れば良いのでしょうか? お互いに恋愛感情という気持ちはもう無いようなのですが、少なくとも私は家族としてはやっていきたいと思っています。

  • 携帯ロックの番号を頻回に変える夫

    結婚7年目で子供は二人います。 私は過去に付き合った男性に浮気されたことがあります。 それがトラウマになり、男性が信じられません。 今の夫には浮気されたり、疑わしいことをされたりしたことはありません。 しかし、夫は職場にも女性が多いし、モテるタイプなのでとても心配で時々携帯をチェックしないと不安になります。 最近、携帯を無断で見ていることが夫にバレて口論になりました。 夫には『勝手に見られるのが気持ち悪い、見せてと言えば目の前であればいくらでも見せるから、コソコソ見るのはやめて』と言われました。 そうだなと思い、しばらく勝手に見るのを我慢していたのですが、、、 やはり、不安になり見たくなってしまいます。 今はロックの暗証番号を以前とは変えていて見れません。それも、警戒してか頻回に変えている感じです。 そこまでされたら、余計怪しくなってきて、やましいことがあるからでは?と疑ってしまいます。 やはり私に見られるのが嫌で頻回に番号を変えてるのでしょうか? それともそこまでするのはやはりやましいですか? 7年目になっても、不安です。

  • エロ動画を携帯に保存する夫

    半年くらい前に夫が浮気をして、発覚後すぐ別れ、家族のために尽くしてくれています。 浮気清算後すぐ携帯を新しくして番号もアドレスも新しくなりました。 ということもあって、相手の方とは音信不通になっているようだし、 ふらっと外出することも全くなくなりました。 それは良いのですが。。。 私ももう一度やり直す気持ちだったので、夫の携帯は一切見ませんでした。 夫には見ても良いといわれていたのですが。 浮気後1ヶ月位した時に黙って携帯を見るとエロ動画が2つ保存されていました。 今まで全く夫の携帯を見なかったのでとても驚きました。 動揺しすぎてその2つを消してしまいました。 すぐ夫に話すと 「職場の先輩がうれしがって入れてただけだから全然気にしなくていい」 と言われました。 それから半年経ち、そんなこと全く忘れていました。 つい3日ほど前に、偶然夫の携帯を触る機会があり、ついつい中を見てみると またエロ動画が入っていました。 数件ですが。 それは仕事に行ってる時間ではなく、私が子供たちと留守番を頼んでる時でした。 もちろん、職場の先輩が~って話はウソということぐらいはわかっています。 でも浮気したことがあるだけに、どうもまた新しい何かを求めてるのかな?と考えてしまいます。 私に満足できないのかもしれないとも思って、私自身も反省しています。 妻帯者の方がエロ動画を保存するというのはどういう心理ですか? 妻では満足できないと思っているのでしょうか? それとも浮気心が出ていると言うサインなのでしょうか?

  • 別居中。アパートを引払いたいので夫に鍵を返してもらいたい場合。

    離婚前提で別居中です。アパートは私名義で私の通帳引き落としのため夫を追い出し、私も実家に帰りました。 アパートを引っ越すのですが、夫がアパートの鍵を1つ持っていて返却したいのですが、夫から弁護士に任せたから電話も直接来ても対応できないとメールがありそれきりです。メールが来て1か月弱たちます。 別居の理由は夫のDVと浮気まがいです。 私は離婚調停を申立したところです。調停まで約1か月かかるそうです。鍵は来週中に返さないといけないので調停まで待てない状況です。 子どもは私が引き連れて実家にいるのですが、私は育休中で収入がない状況です。婚姻費用もあてにできない状況です。 鍵はアパート返却時に2つ返さないといけなく、1つにつき罰金1万2千円かかると言われています。 こういう場合、どうしたらよいでしょうか。 直接出向いても、多分追い返されるだけだと思います。 あと、DVで警察に1度行っているので、このようなことを警察に相談してもいいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 夫の携帯を見てしまった

     結婚して2カ月です。実は夫の留守中に夫の携帯をみてしまったところ、とんでもない動画を見つけてしまいました。  それは夫と昔の彼女との性行為の動画でした。充電器を探していて、たまたま夫の以前の携帯を発見し、魔がさしたというか・・なんと充電してまで盗み見てしまったんです。  少し前に夫のメール(夫と一緒に)を確認していたら、結婚式前夜に登録されていない女性から「幸せになってね」的な親しげなメールが届いており、以前から前の彼女がしつこく連絡してきていたため、誰のメルアド(聞いても知らない!の一点張りでした)なのか知りたくて。  本当にショックでした、その行為も道具を使ったりとかアダルトビデオを連想させる激しいもので(言葉も耳を疑うようなものでした・・)夫がそんな事をしていたこと、その相手が夫から聞いたことがない女性だったことなど。昔の動画なので浮気ではないのですが。  私が知っている夫はそういった事に関してはウブで私に対しても、貞操を求めてくるタイプだと思っていたので、今までの夫が信じられなくなりました。  私が携帯を盗み見るという最低な事をしてしまったので、言わないで我慢するつもりでしたが、どうしても動画が頭から離れず夫に話をしました。夫は、私の前で初めてキレ、その携帯を壊し、私がその事を忘れられなければ離婚しかないと言われました。  その一件以降、お互いが気を遣うようにより、関係がギクシャクしてしまっています。時間の経過とともに忘れ、元のように戻れるか自信がありません。  私が悪いのはわかっていますが、これからどのように夫婦関係を修復していけばよいか何かアドバイスをいただけたらと思います。

  • 過去に夫から受けた暴力や傷害で被害届を出したい。

    過去に夫から受けたDVに被害届(告訴)したいと考えて おります。 一度目は1年半前に殴る蹴るの暴行を受け、肋骨を骨折。 、この時は事を大きくする事を望まず(後が怖く)、穏便に 済ませ、診断書や事件を証明するものはありません。 怪我が治るまでの間通院していたので、病院に記録は残 っているかもしれません。 二度目は半年前で、顔を数回殴られ顔面が腫れ唇が切 れて出血しました。 この時は夫が自ら警察へ通報し、私は警察へ保護されま した。 この時は病院等には行っていませんが、警察で事情を説 明しているので、警察には記録が残っているかもしれませ ん。 この時も告訴しますか?と警察に聞かれましたが、また穏 便に済ませてしまいました。 最近言葉の暴力や脅迫まがいの言動を取る様になってき て、またDVの兆候が出始めた為に、怖くなり、過去のDVを 穏便に済ませてしまった事へ後悔し始めました。 夫へは事の重大さを身に染みさせ、今後のDVを抑止する 為にも被害届を出し、罰を受けさせたいと考えています。 離婚や、慰謝料等は望んでいません。 この2件の暴力傷害に間して、今から被害届(告訴?)を 出す事は出来るでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 夫の携帯

    夫は自分の携帯を私にいじられるのを 「プライバシーの侵害だ」と極端に嫌がります。 余計に気になるので、こっそり見てしまったところ、 メールはシークレットにして、見られないように 設定してありました。 でも勘で暗証番号がわかり見てみると、仕事上の女性と メールのやり取りをしておりました。 内容は、仕事の人間関係のことや愚痴など、他愛もないものだったのですが、仲良さそうなやり取りを見たらなんだかやきもちがやけてしまいました。 私が夫にメールしても、忙しくて返信できなかったと言いつつ、ちゃっかりその女性とはやり取りしています。 これは浮気に発展する事もあるでしょうか? 勝手に携帯を見た手前夫に聞く事もできず、 毎日モヤモヤしています。 やはり奥さんより外の女性のほうが魅力的に見えるんでしょうか? どうしたら、こんな事気にせず生活できるでしょうか? 夫は休みの日も私の目の前でメールします。面白くありません 長文になりすみません。