• ベストアンサー

MS Word2007で用紙を中心に表示する

Word2007での質問です。よろしくお願いします。 【質問】 Wordを起動すると白紙の用紙がWordのウィンドウの中に 表示されます。 この用紙をWordのウィンドウの中央に表示するには どうしたらよいでしょうか?現在は、左寄せで表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[表示]→[ズーム]→[ 1ページ]にしてみてください。 このときの拡大率よりも小さくすると左寄りになりますので、中央へと 配置したい場合は[ 1ページ]の拡大率よりも大きくするようにします。 http://allabout.co.jp/gm/gc/18978/

satosi12342
質問者

お礼

ご助言で解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• s-uzen
回答No.2

表示タブ→ズーム→ズームや、画面右下のズームバーで、表示倍率の値が80%以下になると用紙位置が左寄せに、81%以上だと中央に表示となりますね。 倍率が小さい状態で終了すると、次回起動時もその倍率で表示されてきます。 ディスプレイの大きさや解像度などの違いによって、表示される範囲が変わってきますので、適宜調整するかどうかですね。  

satosi12342
質問者

お礼

ご助言で解決しました。ありがとうございました。