• 締切済み

助けてーちょ:

子どもの頃からスポーツが大好きで筋肉質だった体が、年と共に体型が変わり、特に下半身がすごい事になってしまった場合の、簡単で効果がすぐ出る方法を 是非教えて下さい。お願いします。  因みに、運動は一週間に一度は、しています。 

みんなの回答

回答No.3

これは私が3月から使用しているダイエット食品です。 米国特許製品です。特徴は『酵素』を利用しているところです。そしてすごいのはニューヨーク・ヤンキースやNBAやNFLのプロチームに唯一採用されている製品だと言うことです。ホームページの一文を下記に乗せます。 -------------------------- これだけで多くのダイエット製品やダイエットプログラムが普及しているにも関わらず、過体重や肥満が増え続けているのは何故なのでしょうか?答えは簡単です。ロー・カロリーや、低脂肪ダイエットが減量において完全な役割を果たさないからです。ダイエット製品やダイエットプログラムの多くが、身体の代謝機能を完全に無視しています。代謝は酸素なしに働くことはできません。 そして酸素は他の栄養補助因子なしに適切に機能することはできません。ロー・カロリー・ダイエットでは十分な栄養が補われないため、筋肉が減少し、代謝機能を鈍らせ、すぐに体重が戻ってしまう結果を招きます。エンザイム・ダイエット™には代謝酸素をサポートするのに必要な栄養素が全て含まれているだけでなく、消化酸素を補い、栄養素が身体に吸収され、細胞に運搬されるのを確実にします。 インフィニティ2のエンザイム・ダイエット™は刺激物や合成化学物質(カフェインやエフェドラなど)を使用することなく、安全且つ効果的に自然な方法で減量をサポートし、筋肉を増加させエネルギーを増進させ、全体的な健康を促進します。 -------------------------- 下記URLに体験談が乗ってますから参考にして下さい。 ちなみに私は2ケ月で10Kg減量しました。 後8Kgダイエットします。

参考URL:
http://www.abs.ne.jp/wonderland
mikoty
質問者

お礼

素晴らしいし、羨ましいかぎりです。 食事制限は、なかったのですか? 私は、今まで数え切れない物を使用したり、飲食した りとお金を賭けて来ました。勿論効果なし* でも、一番言える事は、根性がなかったという結論。

• cats_v
回答No.2

毎週木曜に放映されてる「スパスパ人間学!」で デブ太ももが2週間で細くなるなど放映されましたよ。 下記のアドにクリックし、過去の放映一覧にありますので拝見してみてください。(=^-^=)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
mikoty
質問者

お礼

有難うございました。 早速、やってみましたが効き目ありそうですね。 夏までには、スレンダーな体に?

回答No.1

それは筋肉が落ちて全部脂肪になったということですか?

mikoty
質問者

補足

きっとそうなのかもしれない? でも、毎日じゃないけど、運動も続けているんですよ。とにかく、お尻の位置が変わっちゃったのがすごくショックでーす。  体質もあると思うんですよね*