• ベストアンサー

これからどうすればいいんだろう

okudaokudaの回答

回答No.2

僕も大学生で、あなたと同じように今どうしようもなく好きな子がいます。過去に告白の経験のない僕は、今どうしていいかわからず、右往左往する毎日を送っています。この質問を読んだ時、あなたの今回の恋愛について聞いてみたい、アドバイスを頂きたいと思いました。それはあなたが僕の知らない経験を体験しているから参考になる、と思ったからです。僕は一瞬あなたに興味を持ちました。そんな風に、いろんな経験を積んでいくことで男というより人としての魅力もあがっていくのではないでしょうか。 今回のことは今回のことで今後を考え、いい経験をしたと思いましょう。