• ベストアンサー

「ぱこる」…どういう意味でしょうか?

「ぱこる」ってどういう意味なんでしょうか? 「パクる」の間違い?とも思ったんですが 使用例(メールで書いてあった):一緒にパコろうぜっ! だったので、パクるだとちょっと変な気もします。何を?って感じだし。 ただの打ち間違いなんでしょうか。 「パコる」って使いますか?使うとしたら、どういう意味でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarvia
回答No.1

簡単にいえば、sexするということですね。 メールに使うにしては不向きなんですが。

hidehidebo
質問者

お礼

そういう意味かもしれません・・・ どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• epsz30
回答No.3

SEXの事をパコるという例えをする場合もありますが 一緒にパコろうぜ!がそういう意味だとすると乱交?強姦?でもするんですか? パクルだとしても盗むという事ですし、どっちも犯罪系ですね・・・ 前後の文章が無いと判断も難しいですし パチンコの略という落ちかもしれないので ここで聞くよりメールをくれた本人に聞きましょう。

hidehidebo
質問者

お礼

私は高校生なのでパチンコではないかなーと思います。 たぶん、エッチしよーぜみたいなことだったんだと思います。 どうもありがとうございました。

• lions-123
回答No.2

>「ぱこる」…どういう意味でしょうか?             ↓ パクルの変異語ではないでしょうか? パクルには、奪う・盗む・捕まえるの意味があり パクラレルには、奪われる・盗まれる・捕まえられるの意味がある。 それを若者やメーラーが、アレンジして使用していると推測します。 「一緒にパコろうぜっ!」→「一緒にやろうぜ」「一緒にしようよ」の意味&呼びかけではないのでしょうか。

hidehidebo
質問者

お礼

私も最初パクると間違えてるのかなーと思ったんですが それだと前後の文章的に意味不明というか、合わなさそうなので パコる、という意味があるのかなって思ったんです。 どうもありがとうございました。