• ベストアンサー

PSPの色について

PSP-3000を買おうと思うのですが。何色が良いでしょうか。 ご協力お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwave512
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.1

色の正式名称はめんどいので省きます。 ゲーム!って感じならブラックじゃないでしょうか? でもホワイトもお洒落ですよね。自分はホワイト買いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (746/5660)
回答No.5

PSPは昔から黒と決まっている。 がはは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arima-kei
  • ベストアンサー率18% (53/293)
回答No.4

白か黒。 個人的には白かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.3

黒だと指紋が目立つので、私だったらシルバーをお勧めします。 個人的には絶対青を買います。 私は目立つ色に飽きない人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101117
noname#101117
回答No.2

結構、カラフルで色のついてるものってすぐ飽きがきますよ。 私も、No.1さんと同じくブラックがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。