• 締切済み

PSP-2000、何色ですか?また、これから買うとしたら何色にしますか?

PSP-2000で、買うとしたら何色ですか? また、もう持ってる人は、何色にしましたか? 教えてください!!!

noname#103729
noname#103729

みんなの回答

• madmax4
回答No.3

限定品で買いました

noname#54555
noname#54555
回答No.2

フェリシア・ブルーにします。きれいな青ですね~。

• tantal_ma
回答No.1

銀にしました