• ベストアンサー

貴方は何色だと思っていますか?

貴方は何色だと思っていますか? 自分は何色だと思いますか(存在として) その理由は何ですか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.1

太陽のようなオレンジ色を目指しています。 が、実際は、緑だと思います。なぜなら、自然に溶け込んでいるようなやつだからです。 他人からは、ブルーだと言われます。名前から、というのもありますが、さわやか、だからだそうです。

romanda201
質問者

お礼

私は緑色(グリーン)を目指しています、やはり地上には緑が良いかなと・・ レス有難うございました

その他の回答 (4)

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.5

透明なうすい水色にマゼンダ色のコアを持ちます。 練り物が入ったビー玉みたいです。

romanda201
質問者

お礼

私は緑色(グリーン)を目指しています、やはり地上には緑が良いかなと・・ レス有難うございました

noname#155097
noname#155097
回答No.4

夢色

romanda201
質問者

お礼

私は緑色(グリーン)を目指しています、やはり地上には緑が良いかなと・・ レス有難うございました

  • snakelily
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.3

紫…ですかね この名前なので

romanda201
質問者

お礼

私は緑色(グリーン)を目指しています、やはり地上には緑が良いかなと・・ レス有難うございました

回答No.2

 灰色。この年齢まで生きて来れば人間汚れて来るものですが、それでも「真っ黒」じゃないぞ!純白無垢でもないけれど、という意味で。

romanda201
質問者

お礼

私は緑色(グリーン)を目指しています、やはり地上には緑が良いかなと・・ レス有難うございました

関連するQ&A