• 締切済み

あなたは何色?

あなた自身は何色ですか?

noname#210619
noname#210619

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.10

血の気が引いていてちょっと黄緑の今日この頃。

回答No.9

色白の腹黒

noname#211437
noname#211437
回答No.8

>あなた自身は何色ですか? アダルトでピンク、 性格でグレー、 質問者様はブラックがお好きだと思いますが、 私的にはイエローですかね。

回答No.7

 うす紫 です。

noname#225476
noname#225476
回答No.6

グレーです。 特別に善人でも極悪人でもないためです。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.5

冷静な青から疲労が溜まってグレーに・・

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

ちょっと白いです。

回答No.3

黄土色ですお(ー ω ー) 近いうちに肝臓の検査をしてもらいますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.2

結局無職透明でした。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10804)
回答No.1

決まった色はありませんが、今日は青色です。 海の靑と、空の青、とても綺麗だから。 釣り船がたくさん出ていますよ。

関連するQ&A