• ベストアンサー

PSP-3000の色で最もキズが目立たない色は何色か教えてください!

PSP-3000の色で最もキズが目立たない色は何色か教えてください! 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poron3755
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.1

あくまでも僕の経験から言わせてもらいます。 おそらく、白色です。 黒色はキズがとっても、目立つので辞めたほうがいいです。 参考程度に~

17321201
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今後参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • PSP-2000、何色ですか?また、これから買うとしたら何色にしますか?

    PSP-2000で、買うとしたら何色ですか? また、もう持ってる人は、何色にしましたか? 教えてください!!!

  • キズが目立たない色とは

    キズが目立たない色とは何色でしょうか?

  • PSP3000の色で

    PSP3000の色で、女性っぽい色は何色があるでしょうか? やっぱり赤かピンクでしょうか?

  • PSPの色

    PSPを買うことを決めたのですが色をどうするか迷っています。 ピンク意外ならどれでもいいなと思っているのですが黒だと指紋が目立つと聞いたことがあります。 何色が一番いいと思いますか?

  • PSP-2000の色

    今度PSPを買い換えようかと思います。現在使っているPSPの色が黒なので他の色にしたいと思っています。現在候補としてあがっているのがホワイト・パープルあたりです。 そこで、皆さんなら購入するとしたら何色にしますか? 参考意見としたいのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • pspの色は何がいいと思いますか?

    初音ミクproject divaが発売されるのでpsp-3000を買おうと思っています。 また、そのときにホリが発売する「初音ミク -project diva-」アクセサリーセットを買うのですが、その中のクリアケースに合う色は何色でしょうか。 まだ実際に発売されてないので難しいかもしれませんが、「この色のpspが合いそう」というのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • PSP3000でホワイトに近い色

    PSP3000のブラック、ブルー、レッド、ピンクの4色で、一番ホワイトに近い色は何色でしょうか?

  • 好きな色は何色ですか?

    何だか簡単な質問ですみません^^; 私は秋になると暗めというか渋い感じの赤と黄色が特に好きなのですが(ワインカラーと マスタードカラー?) 秋以外は好きな色と聞かれたら選べないくらい全色が好きです。 あなたが特に好きな色は何色ですか? いくつでもいいのでご回答いただければ嬉しいです^^

  • PSP-2000 おすすめの色

    キングダムハーツが携帯・DS・PSPでシリーズ三部作で 出るみたいなので、PSPの購入を考えています。 DSはすでに持っているのですが、色はネイビーで指紋がかなり 目立ったので、違う色にすればよかったと思いました。 PSPを買う時は、もうちょっとそういう面も考えて買おうと思ってます。 みなさんは何色をお薦めしますか? また持っている方は選んだ理由を簡単に教えていただければ うれしいです(*^_^*) よろしくお願いします。

  • 色を混ぜたら、何色になるか分からないので・・・

    色と色とを混ぜたら何色になるか、よく分からないのですが、何か良い考え方はありますか?また、すぐ分かる様なサイトはありますか?