• ベストアンサー

pspの色は何がいいと思いますか?

初音ミクproject divaが発売されるのでpsp-3000を買おうと思っています。 また、そのときにホリが発売する「初音ミク -project diva-」アクセサリーセットを買うのですが、その中のクリアケースに合う色は何色でしょうか。 まだ実際に発売されてないので難しいかもしれませんが、「この色のpspが合いそう」というのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

・キャラクターのイメージからいうとグリーン ・クリアケースにあわせて同系のブルー ・対比を狙ってレッド ・ケースのプリントを目立たせるシルバーorホワイト ・痛車レーシングカーのカラーリングに倣ってブラック  理由が見つからなかったのはイエローだけか。「ケースにあう」というなら、同じ系統でまとめるブルーか目立たせるシルバー&ホワイトかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • funjaka
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.2

わたしもミクのイメージがNo.1さんと同じで緑なので、 特に好きな色がなければ「スピリティッド・グリーン」かなぁと思います。 以上、参考までにどうぞ。 でも、最終的な判断は質問者さまの好みで決めたほうがいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ple6
  • ベストアンサー率63% (1262/1975)
回答No.1

アクセサリーの現物を見ないで、単に個人的好みとミクの(個人的)イメージでグリーンのような気がしますが、いかがでしょう(^^;

digzon1234
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 画像を見つけたのでうpしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。