• ベストアンサー

pspの色は何がいいと思いますか?

初音ミクproject divaが発売されるのでpsp-3000を買おうと思っています。 また、そのときにホリが発売する「初音ミク -project diva-」アクセサリーセットを買うのですが、その中のクリアケースに合う色は何色でしょうか。 まだ実際に発売されてないので難しいかもしれませんが、「この色のpspが合いそう」というのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

・キャラクターのイメージからいうとグリーン ・クリアケースにあわせて同系のブルー ・対比を狙ってレッド ・ケースのプリントを目立たせるシルバーorホワイト ・痛車レーシングカーのカラーリングに倣ってブラック  理由が見つからなかったのはイエローだけか。「ケースにあう」というなら、同じ系統でまとめるブルーか目立たせるシルバー&ホワイトかと。

その他の回答 (2)

• funjaka
回答No.2

わたしもミクのイメージがNo.1さんと同じで緑なので、 特に好きな色がなければ「スピリティッド・グリーン」かなぁと思います。 以上、参考までにどうぞ。 でも、最終的な判断は質問者さまの好みで決めたほうがいいと思いますよ。

• ple6
回答No.1

アクセサリーの現物を見ないで、単に個人的好みとミクの(個人的)イメージでグリーンのような気がしますが、いかがでしょう(^^;

digzon1234
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 画像を見つけたのでうpしました。

このQ&Aのポイント
  • MG3530を使用している際に、電源を入れると「L版写真用紙」のランプが点灯し、電源ボタンを押しても動作しない問題が発生しました。この状態での対処法を教えてください。
  • Canon製のプリンターMG3530において、電源投入後に「L版写真用紙」のランプが点灯し、電源ボタンを押しても動作しない現象が起こりました。解決策はありますか?
  • MG3530のプリンターで電源を入れた際に「L版写真用紙」のランプが点灯し、その後電源ボタンを押しても動作しない問題で困っています。どう対処すればよいですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう