• 締切済み

新型PSP

いま旧型のPSPでピアノブラックを持っているんですけど 新型は何色がいいとおもいますか?

みんなの回答

• nobo1961
回答No.6

やっぱりシルバーでしょう。ラメっぽいものも入っていますし。

回答No.5

パープルやブルーなどは、安っぽく見えます。 なので白や黒などをお勧めします。

回答No.4

女の子だったら・・・・ やっぱり明るいピンクとかパープルとか・・・・ かわいい感じだと・・・・・ いいと思います!!

urawaNO1
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます=

• spade00
回答No.3

自分は新型PSPのピアノブラックを買ったんですが、 やっぱりブラックは指紋が目立ちます。 パープルかブルーが個人的にはオススメです。

urawaNO1
質問者

お礼

ありがとうございます=

• 20061217
回答No.2

新型購入予定でしたらソニーの初期製品はお勧めしません、故障がかなり多いですからしばらく待ってからの購入をお勧めしますよ。

urawaNO1
質問者

お礼

ありがとうございます=

• sigma667
回答No.1

こんばんわ こればっかりは好みの問題があるので何とも… ちなみに私は旧型の黒と白を持ってるので ラベンダーパープルにしました 良い色合いで気に入ってます^^

urawaNO1
質問者

お礼

ありがとうございます=

このQ&Aのポイント
  • EPSON EW-056Aプリンターで黒色インクが出ない問題について、互換インクをAmazonで購入し使用したところ黒だけ印字されないという現象が起きています。
  • 購入時の黒インクが切れたため、代わりに互換インクを使用したが、黒色のみ印字されない問題が発生。次に純製品を試みる予定です。
  • 互換インクカートリッジ使用時に、特定の色が印字されないトラブルが発生することがありますが、純正インクに変更して解決を試みます。
回答を見る

専門家に質問してみよう