• ベストアンサー

DSライトとPSP3000を赤でまとめる場合

ニンテンドーDSライトとPSP3000を赤でまとめる場合、PSP3000は当然赤でしょうが、DSライトは何色になるんでしょうか? やっぱりクリムゾン×ブラックでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは そうですね。 この中でしたらクリムゾン/ブラックになるかと思います。 https://www.nintendo.co.jp/ds/series/dslite/index.html

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。