• 締切済み
  • 困ってます

VISTAのバックアップファイルを右クリックから削除

DドライブにあるVISTAのバックアップファイルを右クリックから削除、PCからは消えていますがドライブ容量が増えません。 此の侭の状態で現在のWin7で新にバックアップを作成した場合、ドキュメント等をバックアップしたファイルが上書く保存されるものでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • 486HA

[VISTA]から[Windows 7]にアップ・グレードされたのであれば[VISTA]の[Recover]を残しておく必要はないでしょう。