• 締切済み
  • 困ってます

バックアップデータの移動、削除について

ノートン360を使用しておりバックアップもソフトにより定期的にされているのですが、PC内のドライブの容量が一杯になり保存先を外付けHDDに変更しました。 新しいバックアップファイルが作成されて、それは問題ないのですが、PC内のそれまでのバックアップファイルも念のため保存したいのでCドライブから外付けHDDへ別ファイルとしてドラッグでコピーし、その後PCのCドライブのバックアップファイルを削除したのですが、この手順で問題ないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • koi1234

使って無いので詳細仕様は分かりませんが リストア操作をして復元データとしてそのコピーしたデータを 参照できるのであれば問題ないでしょう 認識できない場合は何らかのバックアップ情報を元にデータ参照しているので 単純にコピーしただけではだめだということになります