• 締切済み

バックアップについて

丸ごとバックアップするのに、バッファロー外付けHDD付属の「トィルーイメージLE」を使ってみました。 バックアップをするドライブ指定ですが、「Cドライブを指定する」とPCビギナーズの雑誌に載ってます。 が、見るとDドライブや、容量の小さなファイルが2つあります。 リカバリ用のデータかもって思いますが、チェック入れるだけなので、4つともバックアップしたほうが安心だとおもうのですが、本の通り、Cドライブだけで充分なのでしょうか? ビギナーでリカバリ経験無しです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

Dドライブの中身を確認し重要なもの、消えては困るものがはいっていればバックアップすべきです。他のドライブついても同様に・・・・パソコンはいつ不都合が発生するかわかりません。転ばぬ先の杖・・・