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IP制限においてプロバイダが認識されなくなりました

今日、イーバンク銀行で振込みをしようとしてIP制限にかかりました。 不思議に思いログイン履歴を確かめたら、契約プロバイダが認識されずIPアドレス(数字)のみ表示されている状態です。 数日前ログインした時までの履歴では、何度か数字こそ変動があったもののプロバイダは問題なく認識されていました。 接続場所も使用したパソコンも契約プロバイダも今までと同じなのですが、どうしてこのようなことになったのかわからず困っています。 プロバイダが認識されなくなるということはあるのでしょうか? あるとすれば考えられる可能性はどのようなものでしょうか? なにか解決方法がありましたら教えてください。 動作環境=Windows Vista/Firefox最新・IE最新も試してます/セキュリティにNorton360/

みんなの回答

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

銀行を使おうとしたらうまく使えなかった、というのなら まずは銀行自体に問い合わせをしてみるものだと思いますが イーバンクに問い合わせて何か回答をもらったのでしょうか? 回答をもらったならその指示に従えば良いはずです。 イーバンク問い合わせ窓口および受付時間一覧(個人向け) http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html

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