• ベストアンサー

NOAHのCMの

トヨタのNOAHのCMに出てくる女の子のことを教えてほしいです。このCMはたしか「何で魚が飛んでるの?」「虹になりたかったんだよ」とか言ってました。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

水野 真紀さんです。 そのCMは「トヨタノア・飛魚篇」だと思います。 【水野 真紀】 生年月日:昭和45年3月28日 出 身 地:東京都 血 液 型:A型 趣味・特技:お菓子づくり、料理

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/
halu0830
質問者

補足

すみません、子役の女の子です。