• ベストアンサー

カナル型イヤホンは、どの位 「周りの音が聞こえない」 ですか?

dotmarketの回答

回答No.1

カナル型イヤホンだけではありませんが 聞こえ方にかなり個人差があります。 中に付属している 2~3種類のイヤピースを変えても あまり、聞こえ方が変わらないものも 少なくありません。 予算的に言えば 2000円前後のものなら だいたいオススメできます。 逆に高すぎる 変に音がクリアーになり なれないうちは 耳が痛くなることもあります。 目安として オーディオテクニカと ソニーはオススメです。 かなり、抽象的ですいません。