• ベストアンサー

耳栓とイヤホンがくっついたようなのを探してます

耳栓と同じくらいの外からの音の遮断力があるイヤホンってありますか? できればそんなに値がはらないのがいいのですが。 知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasacchi
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.3

こんばんは! イヤホンの種類にもよりますが、密閉式のイヤホンはホントいいですよ!周りの音が聞こえません!笑 http://www.sony.jp/headphone/products/DR-NC23SF/index.html SONY製品ですが、他のメーカーでも出していると思いますよ☆

その他の回答 (2)

noname#161198
noname#161198
回答No.2

「インナーイヤー」や「カナル型」でAmazonなどで検索すると色々出てきますよ。

  • coolwings
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

私はこれを使っています 耳栓みたいに結構遮断しますよ

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ck500s.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう