cookie_cutのプロフィール

@cookie_cut cookie_cut
ありがとう数126
質問数26
回答数13
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
60%
お礼率
17%

  • 登録日2007/03/06
  • 温度管理に困ってる職業、職種を探しています。

    温度管理に困ってる職業、職種を探しています。 外気温度を4℃~6℃ほど下げることのできる塗料を扱っています。今の時期、温度管理や暑さ対策で困ってる方の役に立てればいいと考えていますが、具体的にどのような職業、職場の方に活用し喜んでもらえるのか思い浮かびません。 今の職場で温度管理や暑さ対策で困ってる方や、そのような職業をご存じのかたがいらっしゃいましたら、 お知恵を拝借したいです。よろしくお願いします。

  • 殺虫剤以外で、飛び続けてるハエに効く良い駆除方法教えてください。

    殺虫剤以外で、飛び続けてるハエに効く良い駆除方法教えてください。 室内で犬を飼っているせいか、犬がよく居る玄関や居間にハエが多く困っていますA’ω’;)ハエ取り紙を吊るしてありますが、あまり留まらず同じ所をぐるぐる回り続けているようなハエで、留まらず効果がありません(>_<) ハエの種類はわかりませんが、普通のハエより気持ち小さい感じがしますが、よく台所に発生するようなコバエほど小さくはありません。 犬が居るので、スプレーの殺虫剤などは使いたくありません。市販で売られている物で、置いたり、吊るしておくだけで効果のあるような物が理想ですが、種類が多く、どれが良いのかわかりません。 個人的には、ハエ取り紙やゼリー状の物のように、取れたのがわかる方が『やった!』って気持ちになりますがA^^;)留まらないって事は、寄せつけないような商品が良いのかなぁとも思うのですが。 お勧めのものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 蜂蜜を食パンにぬってしばらくすると、ぬった部分のパンの表面がガリガリし

    蜂蜜を食パンにぬってしばらくすると、ぬった部分のパンの表面がガリガリした感触になることに気付きました。 これはどうしてなのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。

  •  半透明な布が出ているスカートの名前は?

     半透明な布が出ているスカートの名前は? 最近よくスカートの裾から半透明な布が出ているミニスカートのを見かけます。とってもフェミニンです。  今日学校帰りに、そうしたミニスカート穿いた女性を見てすごく素敵に見えました。ミニスカートの裾から半透明の布が出ていて、スカートを丸くふんわりと膨らませているようで、たっぷりとしたフレアーとともに、歩くたびにミニスカートが大きく揺れて、腰のところからスカートが真っすぐではなくて丸く膨らみを持たせて裾へと下りています。  あの半透明のような下地みたいのはなんというのですか。またそうしたスカートの名前は何というのですか。  私も休みの日などにああしたミニスカートはいてみたいなと思わず思いました。(高校2年女子)

  • 新たな恋の可能性に賭けるのか、元彼への気持ちを尊重すべきか。

    新たな恋の可能性に賭けるのか、元彼への気持ちを尊重すべきか。 今、セフレになりかけの男性がいます。セフレにはなりたくないので関係をはっきりさせたくて、バレンタインデーにチョコを作って渡そうと準備しました。 しかし、今になって私は本当に彼に渡したいのかわからなくなってきました。 私には、長年付き合って振られた元彼がいます。住んでるところは遠いのですが、チョコを作っているうちに、その元彼に渡したくなってしまいました。 私はあまりお菓子作りが得意でなく、付き合っていた時はデパートで買った高級チョコを渡してたのですが、今日、チョコを手作りしてみて、これを元彼に渡せたらなって思ったんです。 でも、元彼はもう新しい世界を前を向いて生きているようですし(こないだ電話をしたときに、そう感じました)、今さら振った元カノから、しかも新幹線に乗ってチョコを渡されても重いだけですよね? だったら、当初の予定どおり新しい恋に発展しそうな彼に渡したほうが前向きなのか、それとも二人とも諦めて誰にも渡さないでいるべきか… 混乱してきたので、皆さんのアドバイスを頂きたいです。