• ベストアンサー

ある日から、IEのメニュー画面が真っ黒になった!

IE:バージョン8 XP:SP3 Norton internet security 2009 画像を見て下さい。 ある日、起動すると真っ黒になっていて、どうにも復帰しません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

デスクトップテーマを変えてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003380

wbutterfly
質問者

お礼

あっけなく治りました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.2

Windowsの画面設定をクラシックスタイルにしているときに 起きる現象ですね。 IE8とクラシックスタイルは相性が悪いので、クラシック スタイルをやめましょう。