• 締切済み

パソコン専用のログイン出来るサイトを携帯からしたいのですが

パソコンからじゃないと ログイン出来ないサイトを携帯からしたいのですが 何か良い方法ありませんか? 携帯電話にかぎらず、携帯のように手のひらサイズで持ち運び出来て ネットの繋がるものは ありますか? 教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

No1です。 >iPhoneは、ちょっと気になっていました。 >値段が高くてなかなか手をだせなかったのですが 新しく出た3GSは少し高いですが旧機種の3Gは今でも ディスカウントで実質タダになってると思うのですが (たぶん月額料金をリース分値引きする方法で) 私は某○マダ電気でキャッシュバックで本当のタダで 買いました。 他の方も書いているように、通常の携帯で無理やり やるのはたぶん使い物にならないとおもいます。 やはりインターねと尾を見ることを前提に作られたiPone 等が一番でしょうね。

• aki43
回答No.3

無理です サイズの関係かも

arago428
質問者

お礼

サイズは、関係ありますよね。。。やっぱり(/_;) 回答ありがとうございました。

• ooi_ocha
回答No.2

完全互換ではありませんが、それなりにPC用サイトを見ることが 出来るツールがあります。それなりですけど。 http://ibis.ne.jp/products/ibisbrowser/pp/index.jsp  また、イーモバイルの携帯機を使っても可能です。こちらは Opera Mobile 9.5βを使うとかなりPCライクに表示します。ただ、 youtubeは使えません。共に契約にはパケット無制限を使わないと 思いがけない料金が発生しますので、ご注意下さい。

arago428
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなものがあるんですね! イーモバイルもちょっと検討しています。 ご丁寧に、ありがとうございました。

回答No.1

iPhoneなら繋がります。 私も使ってます。 他にもアンドロイド携帯なら出来るのではないかと思います。 (使ってないので詳しく判りません)

arago428
質問者

お礼

iPhoneは、ちょっと気になっていました。 値段が高くてなかなか手をだせなかったのですが 検討してみます! 回答ありがとうございました。 参考になりました!