• 締切済み

住宅ローン 諸費用 キャッシング

無理な住宅購入であるという事を承知で、質問します。 何回かの審査が却下され、今回、本審査が通りました。 但し、諸費用がなかったので兄(両親は他界しています。)にお願いしたら快く引き受けてくれ、手付金も支払い、登記等進んでいる状態なのです。引渡しもあと二週間程というところです。ところが間じかになって兄が貸すことができないと言い出しとても困っています。ほかに借りる当てもなく、考えた末に、キャッシングを考えています。そんなことはやめなさいといわれるのを覚悟でうかがいます。引渡し前の前日まで用意しなければ行けないのですが、このキャッシングによって融資がだめになることはありますでしょうか?

みんなの回答

• manno1966
回答No.1

> このキャッシングによって融資がだめになることはありますでしょうか? 基本的に無い。 実は私も家を買う時に諸経費をキャッシングで支払った。 金銭消費契約に行く途中にコンビニに行き、120万円キャッシングして支払った。 > 本審査が通りました。 なら、無職になるレベルの変化がないと駄目になる事は無いです。

kurashii
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とても悩んで、焦っていたので 具体的に経験者の方からの 回答を得てほっとしました。 落ち込んでいたので少し勇気をもらう事ができました。 ありがとうございました。