• ベストアンサー

パワーポイントの引っ越し

以前使っていたパソコンにパワーポイント2003が入っているのですが壊れてしまったため新しいパソコンを買いました。 新しいパソコンにパワーポイントを入れたいのですが何か方法はありますか?ちなみにソフトのCDは廃棄してしまってプロダクトキーのみある状態です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 インストール時にどこにどのようなファイルがインストールされるのかとか、どこにどのような値が書き込まれるのかなどを完全に把握されている(出来る)のであれば不可能ではないかもしれませんが、通常は不可能です。 必要なのであれば新しく買うしかないでしょう。ただし、2003は普通には売っていないでしょうから、2007になります。 買えない/買わない のであれば、フリーソフトである「OpenOffice」というMS Officeと互換性のあるソフトにImpressというプレゼンソフトがあるので、こちらを利用するといいかもしれません。 ダウンロード先は参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://ja.openoffice.org/download/3.0.0/
dennkikaga
質問者

お礼

ありがとうございます。 あきらめます;; 互換性のあるソフト試してみますねー♪