• ベストアンサー
  • 困ってます

新しいパソコンの購入しました。パワーポイントが今のオフィスのソフトに含

  • 質問No.6143656
  • 閲覧数301
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

新しいパソコンの購入しました。パワーポイントが今のオフィスのソフトに含まれていないため、
以前購入したパワーポイントのソフトを入れようとしましたが、どこを探しても見つかりません。
プロダクトキーだけはわかっているので、旧パソコンからパワーポイントのソフトウェアを作成して
新パソコンに入れることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (2631/9774)

古いPCにあったPowerPointですが、それって、最初から乗っていましたか?それとも、別にソフトを買ってインストールし直しましたか?
古いPCに最初から乗っている物でしたら、そのPCとひもつけになっているので、ほかのPCでは使えません。ライセンス違反になります。
別に買ったソフトなら、問題ないです。ただ、インストールCDがないとインストールできないですね。
プログラムからインストールファイルを作ることは不可能です。
お礼コメント
ttppt

お礼率 100% (2/2)

ソフトは購入したものでした。
なんとか探し出します。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2010/08/29 12:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (2279/9313)

>旧パソコンからパワーポイントのソフトウェアを作成して
無理です。


マイクロソフトのサポートに相談して下さい。破損、紛失の場合、1500円~1万円程度でメディアを購入出来ます。
お礼コメント
ttppt

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
検討させていただきます。
投稿日時:2010/08/29 12:57