• ベストアンサー

f2cホームページ

fc2ホームページのFTPサーバー(管理マネージャー)にアクセスできないのですがなぜでしょうか? ちゃんとログインもしています。 FFFTPを使ってもダメでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

6月ごろにFTP接続情報を変更されてから、調子がおかしいみたいです。 私もFFFTPを使ってもダメだったんで、ユーザー管理画面の「ファイルマネージャー」→「ファイルのアップロード」で入れています。