• 締切済み
  • 困ってます

結婚式披露宴の服装

今月末に友人の結婚式に招待されています。 このような服装は大丈夫でしょうか? アドバイスをいただければと思います。 靴は、エナメルの黒を履く予定です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • MAY1814

こんにちは。画像拝見しました。深いブルーがとても綺麗で素敵だと思います。ワンピの全体像がイマイチ見えないのですが、割とカッチリ目のボレロとセットされるなら特に問題ないと思います。エナメルの靴は良いですね。華やかな感じが増すと思いますよ(^o^)。

• 回答No.2

そうですね。 私もOL時代、何度も知人の結婚式に出席しましたがみんなこんな感じでしたね(その中には既婚者の友人も有)。 色も紺だし、コサージュだってついてるし大丈夫じゃないでしょうか。 喪服みたいのは、年齢がかなり上の方達だったような。。 披露宴をお友達の女性陣のマナーの範囲内での華やかさで盛り上げるのもいいことですよね!

• 回答No.1

喪服みたいなのでおk