• ベストアンサー

天津木村の衣装

今度、芸で天津木村をやることになったのですが、 オークションやネットショップなどで探しても なかなか天津木村のコスチュームセットが見つかりません。 他の芸人のコスチュームは沢山あるのに…。 どなたか、東京で天津木村のコスチュームセットが手に入る お店などをご存じないでしょうか? あのピンクの羽織だけでもあれば助かります。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは レンタルでよろしいのでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/moe/rent_ha_m_029/ http://item.rakuten.co.jp/hesaka/ahk011-menset/

ak232101
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます!! 確かにピンクの羽織… しかし、料金がかなりかかるのですね…(>_<) ペラペラのおもちゃみたいなものでよいので、 出来れば5000円以下の安いものでお願いいたします! あと、レンタルでない方がいいです!