• ベストアンサー

古着はどこに売ればいいでしょうか。

長年服の整理を怠ってしまいクローゼットがパンク状態になっています。古くなった服(2~5年前の服)を売りたいと考えているのですが、古着は買ったことはあっても売った経験がなくどうしていいのかわかりません。どこか買い取ってくれるところはないでしょうか。 教えてください。お願いします。

noname#103577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

古着はキロ(kg)/10円ぐらいですよ、買い取り価格 平たく言えばゴミどーぜん (^_^; http://www.furugikaitori.com/

質問者

お礼

売って得たお金で新しく買おうと思っていたのですが・・なかなか厳しいものなんですね。 もう少しいい値で買ってくれるところを探そうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#97975
noname#97975
回答No.2

古着屋 又は、リサイクル店

質問者

お礼

ですよね。詳しく自分でも調べて見ようと思います。