• ベストアンサー

仮面ライダー1号・2号・V3  どれが一番いいですか?

noname#116065の回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

初めて見た仮面ライダーがV3だからV3。 主題歌のレコードも持ってました。

noname#98509
質問者

お礼

V3に2票目! (宮内洋さんの歌声、どこか、西村晃さんに似ているような・・・。知らなかったら、すみません。2代目?のTV版黄門様です)  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仮面ライダー剣 2号ライダー

    仮面ライダー剣の2号ライダーは仮面ライダーギャレン 仮面ライダーカリスどっちですか?

  • 仮面ライダースーパー1と、仮面ライダーV3

    仮面ライダースーパー1と、仮面ライダーV3、何方が好きですか?理由もお願いします。

  • 仮面ライダーV3と、仮面ライダーBLACKRX

    仮面ライダーV3と、仮面ライダーBLACKRX、何方が好きですか?理由もお願いします。

  • 仮面ライダー

    仮面ライダーの顎はどうなっているのですか?仮面ライダー旧1号?

  • 歴代仮面ライダーのモチーフになった生き物

    仮面ライダー(1号~10号)のモチーフになった生き物について教えてください。 一号・二号は、バッタ(イナゴ)というのは有名なのですが… 特に下記に挙げたものについての返答を待っています。 仮面ライダーV3・仮面ライダーX・スカイライダー・仮面ライダーZX もしご存知であれば、仮面ライダーBLACK以降のライダーの モチーフも教えていただければ幸いです。

  • 仮面ライダーの女性1号は?

    いつもお世話になっております。 仮面ライダーの女性1号は誰でしょうか? 私は、やっぱり「電波人間タックル」だと思うのですが、ライダー史上ではそうなっていないみたいで残念です。。。

  • 仮面ライダーの一号でその形状がエキスライダーからの

    仮面ライダーの一号でその形状がエキスライダーからのレプリカだそうで そのエキスライダーとは何なんでしょうか?

  • 仮面ライダー1号は、エコ?

    仮面ライダー1号は、エコですよね? ベルトの風力により、あれだけのパワーをだせる。

  • 仮面ライダー

    こんばんは。 なんか、ぐーさん、虎ぶってるみたいだから・・・ 皆さんにお尋ねします。 仮面ライダー1号は、改造人間です・・・ ところで、最初は、腕とかにラインは入っていなかったのに、 仮面ライダー2号に変わって再登場したときに、2本のラインが入っていました。 なぜ、なんでしょうか?・・・・面白い、回答をお願いしたいです。。。 例えば、ヨーロッパで整形手術をしたとか・・・

  • 仮面ライダー

    最近YAHOONEWSを見ていると仮面ライダーの記事をよく見かけます。 わたしは仮面ライダーというとV3までしか知らないド古な人間なのですが、昔は1号の藤岡弘を筆頭にカッコ良いが男臭さがある主人公だったと思うが、今日NEWSで見たジオウだったかはいい男っぽいがチャラくも見えます。 実際にチャラいのか男気が有るのかは分かりませんが見た目の話です。 いつ頃から主人公がこの様に変化したのか教えてください。 出来れば何号とかジオウ的な名前を言われても分からないので、年号が有り難いです。 それから、今も採掘所でキックで爆発したりして戦っていますか。 よろしくお願いします。