• ベストアンサー

仮面ライダー1号・2号・V3  どれが一番いいですか?

saimeiの回答

• saimei
回答No.11

V3です。といってもライダーそのものより、変身前の宮内洋さんが好きでした。とにかくかっこよかった。声がまたいいんですよねぇ。 「色気」があるライダーです。 ちなみに私、当時女子小学生でした。周りはアイドル歌手に夢中でしたが、私は宮内さん一筋でした。

noname#98509
質問者

お礼

宮内洋さんですか。女性にはかっこいいのかな?(かっこよさなら、やはり藤岡弘。)  ただ、あの声は、ちょっと異色。 No.2さんのお礼文に書きましたが、どこか俳優の西村晃さんに似ている気が。  確かに、どこか色気のようなものも感じます。(ちょっと上品?) 当時のアイドルというと・・・誰なのか? 郷ひろみ・西城秀樹辺りなのか?(すみません)  ありがとうございました。 1号3票 2号2票 V3 6票

noname#98509
質問者

補足

ボチボチ締め切ります。(この欄をお借りしてマトメです)  圧倒的に、V3ですね。 まぁ、1号・2号を合わせたので、仕方ないか。(Wハリケーン)  何と言っても『描きやすい!』(ほとんど野球のボール。殿様バッタは難しい・・・)  良回答?は、少数派の2号の方に進呈です。 杉本英世さんの死神博士に圧倒されてしまった佐々木剛さんの2号です。  では、また、どこかでお会いしましょう。 ご回答、ありがとうございました!