• ベストアンサー

龍野北高校の推薦について

x0010の回答

• ベストアンサー
  • x0010
回答No.1

推薦での偏差値はあくまで目安にすぎないことがほとんどです。どんな試験があるかはわかりませんが、成績的にも受けて合格する可能性は十分だと思います。筆記試験よりも面接で自分のやる気をアピールすれば合格できると思います。筆記試験も大事ですがやる気をアピールすることが一番大切です。

kingo1059
質問者

お礼

そうですか。なによりも誠意を見せる事が大事なんですね。初めての受験ですっごく不安になってたのでとても勇気づけられました。自信もって胸はって受験に望みます。回答どうもありがとうございました^^