• 締切済み

シビレ

ここ1ヶ月シビレがつねにあります。右腕から始まり、両腕になり、今2週間ほど左腕でとまっています。シビレの強弱、範囲の大小はあるものつねにシビレているのです。どういうことなんでしょうか?

• satiro
  • お礼率86% (143/166)
  • 病気

みんなの回答

回答No.2

肩こりや首からきているかもしれませんよ。 私は頚椎炎から、両手両腕の痺れがなかなか取れませんでした。一度、大きな病院で調べてもらったほうがいいですよ。

satiro
質問者

お礼

病院へ行く事も考えてみます。 回答ありがとうございました。 (=人=)

• O-LEO
回答No.1

実は私もあります。共通点は、こんな時間にパソコンを見ているせいでしょうかね。

satiro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ヾ(・ω・*)ゝ