• ベストアンサー

拡大鏡の削除方

スタート→アクセサリ→ユーザー補助→拡大鏡を開いたら削除が出来なくなってしまいました、易しい解除法を教えて下さい、現在は画面の上部に3センチ程拡大画面が残ったまヽです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.2

使い方や機能の説明、終了方法も記載があるので参考に。 http://www1.tcnet.ne.jp/k-saku/low_visions/accessibility/sub_01.htm

rsy8181
質問者

お礼

ご回答を頂きまして有難うございました、彼方此方難しい方法を見てもPCの知識に乏しい老人の為困惑していましたが、拡大鏡ウインドウ内を右クリックで削除が出来ました御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

回答No.1

拡大鏡の部分を右クリックしてメニューが出るはずなので、そこから終了を選べば終了できるはずです。 あるいはAlt+Tabキーで拡大鏡のメニューを切り替えて表示させるなどですよ。

rsy8181
質問者

お礼

有難うございました、お蔭様で解決いたしました。