• 締切済み

アプリケーシオンのインストールの件

お尋ねいたします。 Vista SP1を使っています、実はいろいろなアプリケーションのダウンロードは保存出来ますがインストールが出来ないのです、時間がかかるのかと思い1時間近くパソコン任せで待機しても一向に進行している様子もないようです、尚且つ再度トライしても結果は同じなのです。アンインストールの場合も同じようで苦慮しています。皆様のお知恵拝借いたしたく思って居ります。 PS:IEでダウンロードしてもインストール出来ません。 WindowsViats SP1 Firefox3.5.3Thuderbird 2.0.0.23

みんなの回答

• chomicat
回答No.1

ダウンロード保存できたソフトをインストールできないのは、右クリックから、管理者として実行していないのではありませんか?