• ベストアンサー

床暖房と給湯器

こんにちわ、給湯器が壊れてしまったので買い換えようと思うのですが、将来的には床暖房をつけたいとおもっていますので、それに対応したものが欲しいと考えています。対応しているもの、対応していてないものなどあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.1

<対応しているもの、対応していてないものなどあるのでしょうか? はい、あります。 我が家では2月に対応しているものに付け替えました。目的は当初、浴室乾燥でした。給湯・浴室乾燥・床暖房の3系統が使えます。 値段的にはあまり変わらないのも、決断した理由でした。(浴室乾燥だけつける→現給湯器が寿命が来ているので、また給湯器を買う→3系統給湯器とトータルコストは同じ) http://www.marue.com/shopping/g_netugen_kf/netugen_kf_ri.html 上記カタログに「床暖3系統」とあります。 下記URLでお願いしました。

参考URL:
http://www.marue.com/index.shtml