• ベストアンサー

このキャンギャルは誰か・・・

投稿して良いものかどうか・・・・ KAWASAKIラーダースクラブ「KAZE」のカバーガール(キャンペーンガール?)の女性の名前を知りたくて投稿します 現在、Ninjaグッズをもらっちゃえ!というキャンペーンを行っており、そちらに写っている女性なのですが、直リンはまずいと思ったので貼っておりません どなたかご存知の方おられますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.2

かわいくて、かつ魅力的なお嬢さんですね。 TRのカタログはお宝です。 毎日眺めてはためいきをついています。 (一部表現上の誇張あり) いったいだれでしょうね。

ryojpjp
質問者

お礼

ありがとうございます そうなんですよ 250TRのカタログ(冊子っぽいやつ)にも載ってるんですが、名前が。。。。!

その他の回答 (1)

• kalze
回答No.1

片岡ミカっぽい

ryojpjp
質問者

お礼

ありがとうございます すみません、言葉足らずで… 片岡ミカは発見したのですが、そちらではなくKAZE公式サイトの、Ninjaキャンペーンのチラシ(?)になっている子なんですが、ご存じありませんか? 雑誌では、男性が後ろから優しくハグしている感じで写っているのですが。