• ベストアンサー

いじめたことありますか?

jamdjamdの回答

  • jamdjamd
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

いじめた理由 場の空気を平気で壊す 面倒な事があると体調不良を理由に逃げる 何でも人に頼ろうとする いじめ方 例え向こうが話し掛けてきても絶対に無視し続ける グループ学習で一緒になってしまった時はどうせすっぽかすので役割を当てなかった 私はただ究極的に嫌ってたというつもりでしたが、先生にそれはいじめだと言われました… 彼女はそれでも時々話し掛けてきてたのでいじめになるのか今でも疑問です。 でもその事でヒロインぶるのが一番きらいでした。 今は卒業したしもう見たくもないのでわざわざ続けてません。 酷かった気もしますが向こうにも非があると思っています。 笑えない 性悪の回答ですみません><

x_raki_x
質問者

お礼

ほうほう!!丁寧にありがとうございます<(_ _)>  たしかにヒロインみたいな人は私も嫌いです;; しかも なんでも人に頼るって(笑 私もそれはあきれると思います^^;)  回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • なぜいじめは楽しいのですか?

    暇な時にでも回答お願いします~ 今、いじめている人に聞きます。 なぜいじめは楽しいのですか? 目的は? そのどこが面白いんですか? いじめられている人たちの気持ちを考えたことがありますか?

  • 人をいじめた事のある方に質問です

    人をいじめた事のある方に質問です どんな人をいじめた事がありますか?どんな理由で人をいじめたのですか?そもそもいじめる理由はあったのですか?人をいじめてて気持ちよかったからいじめてたんじゃないんですか? いじめた人の共通点は何ですか?頭が良くてもスポーツが出来ても体力的に弱い奴は容赦なくいじめていましたか?いじめて報復されるのは怖くなかったのですか? いじめた方はいじめの事をすぐ忘れてしまいますが、いじめられた方は一生忘れない事を知っていますか? 今は反省してますか?それともいじめて正解だと思ってますか? ざまぁ見ろ!と思ってますか? いじめた相手が今になって謝罪を要求してきたら受け付けますか?

  • ひまつぶしに質問?

    例えば回答専門みたいな参加者の中には、 日にどんだけ回答すんの?ってくらい回答してる人がいますね。 で、その理由は「暇だから」ということのようなのですが、さもありなん。 暇にあかして質問を漁って食いつける餌に食いつくということなのでしょう。 逆にしょっちゅうしょっちゅう質問してる人。 こちらも暇でなければできないことではありますが、理由は何なんでしょうね? 質問したって回答がつかなければ暇つぶしにはならないでしょうし。 糸を垂れてウキが沈むのをのんびり待ってる優雅な遊び? 質問や回答を釣りに喩えるのは不適切かもしれませんが、 暇つぶしから連想できる喩えを思いつかなかったもので。 不快と感じられた方がおいでなら、初めに謝っておきます。申し訳ないです。

  • いじめを後悔している方

    過去にいじめをしていて、今それを後悔している方がいらっしゃいましたら、 1、いじめをしていた時期 2、なぜいじめをしていたのか 3、後悔した時期 4、後悔したきっかけ を教えていただけないでしょうか? なぜそんなことを質問しているかと言うと、私はそんなに人に嫌われるタイプではないと思うのですが(友達も多いほうです)ふとしたきっかけでクラスの男子数名から軽い嫌がらせをされました。今も彼らは私のことが嫌いだと思います。 そのきっかけというのは私は割りと人懐っこいタイプなので、大して仲良くないのに話しかけてきたり、私が興味のある話を彼らがしていたときに話に入ってきた事が気に入らなかったようです。その時は楽しそうに話をしていたので迷惑がってるとは知りませんでしたし、やめてといわれた事もありません。もちろん私にも非はありますし、それについては反省もしていますし、それは彼らにも伝わっています 彼らなりの理由があるのでしょうが、そんなくだらない理由(私は一言やめてと言えばすむ話だと思うのでくだらない理由だと思っています)でいじめをした事を後悔する日が来るのかな?と思って質問させていただきました。彼らは本質的に決して悪い人ではなく、今でも彼らのことを嫌ってはいません。できればまたいつか友達としてやり直せないかな、なんて虫のいい事を考えていたりします。(そう言う考えが嫌われた原因なんですけど) 回答いただければうれしいです。

  • 回答した質問の他の人の回答を見ますか?

    貴方が回答した質問に寄せられた他の会員の回答を読んでますか? 私は大体(8、9割)は読みます。面白い回答が一杯ですから。 更に自分が回答してない質問でも気になる人のは探して読みます。 (どんだけ暇やねんw)

  • 「暇な時に回答ください」とすると、回答が減りますか

    既出の質問でしたらごめんなさい。くだらない質問ですが、私は、常々、この「暇な時」という日本語は、少し下品だと思っています。gooの方には大変失礼で申し訳ないのですが、なにか、はなにひっかかるんです。 考えすぎかもしれませんが、「暇な時」なんて言われると、お答えになる方が、「はい、"暇な人"です」と宣言しているようなものじゃありませんか? もちろん、私が回答をいただいたときは、まったくそんなことは思いませんし、みなさんもそうだと思いますが、 回答者が減るような感じがするんです。そんなこと、ありませんか?困り度にチェックをいれるとき、いつも考えてしまいます。 せめて、「お暇な時に」としたほうが、良いと思うんですが。何か思うところがありましたら、お願いします。

  • 質問返し

    質問に質問返しをしてくる人って、 よく見かけますが、 それって、 補足要求なのか? あげあし取りなのか、 バカにしてるのか。 どうなのかな??って思いました。 それを聞いてどうするの??って質問返し回答は 遠慮しますw

  • 「一貫性がないですね」と言われました

    面接の時 「一貫性がないですね」 「違う事をしたくなったら辞めませんか?」等 言われたのですが、どう答えればいいのでしょうか。 前向きに「頑張りたい」と答えるのは分かるのですが、理由をどういえばいいのか分かりません。 アドバイスお願いします。 2年間 一般事務…理由「上司が人にミスを押し付けるから」 4年間 経理事務…理由「暇だったから」 3ヶ月 一般事務…理由「いじめがあったから」 今、求職中です。

  • テンプル騎士団について

    あからさまな質問でごめんなさい。 テンプル騎士団についてしりたいのですが・・・・・・ どのような人たちの集まりで、なんの目的のためにあった騎士団なのですか?? またどのような活躍をしたのですか?? なにも知識がないのでこんな質問になってしまいました。 知ってる方がいらっしゃいましたらお暇な時にでも回答して下さい。 お願いします。

  • いじめる理由は「なんとなく」

    ネットの書き込みにあったのですが、その人はいじめられており、いじめる輩に勇気をもってどうしていじめるのかと聞いたところ「なんとなく」と答えたそうです。私はこの話を初めて知った時、愕然としました。私は今までいじめる人間は嫉妬や復讐など何かしらの理由があっていじめているのだと思っていたからです。 私が思うに理由もなしに人を傷つけるなんて、理由があってもそうですがそれ以上に人として最低な行いだと思いました。 そこで質問なのですが、こういった理由のないいじめが普通なのでしょうか?むしろ理由があるのが珍しいのでしょうか?どんな回答でも構いません。皆様の考えを教えて下さい。宜しくお願い致します。