• ベストアンサー

いじめたことありますか?

jamdjamdの回答

• jamdjamd
回答No.2

いじめた理由 場の空気を平気で壊す 面倒な事があると体調不良を理由に逃げる 何でも人に頼ろうとする いじめ方 例え向こうが話し掛けてきても絶対に無視し続ける グループ学習で一緒になってしまった時はどうせすっぽかすので役割を当てなかった 私はただ究極的に嫌ってたというつもりでしたが、先生にそれはいじめだと言われました… 彼女はそれでも時々話し掛けてきてたのでいじめになるのか今でも疑問です。 でもその事でヒロインぶるのが一番きらいでした。 今は卒業したしもう見たくもないのでわざわざ続けてません。 酷かった気もしますが向こうにも非があると思っています。 笑えない 性悪の回答ですみません><

x_raki_x
質問者

お礼

ほうほう!!丁寧にありがとうございます<(_ _)>  たしかにヒロインみたいな人は私も嫌いです;; しかも なんでも人に頼るって(笑 私もそれはあきれると思います^^;)  回答ありがとうございました。