• 締切済み

ヘッドフォンアンプ

ギターをやっているものです。 アンプを買って部屋で演奏するということができないので、ヘッドフォンアンプを購入しようと思い調べているのですが、なかなかいいものが見つかりません。 値段の高いものは買うことができないので、安価で安心できるものというと、やはりグレコのヘッドフォンアンプになるのでしょうか http://www.kandashokai.co.jp/greco/ac_hpa1.html グレコのヘッドフォンアンプはこちらです。 予算は1万円切るくらい、安ければ安いほどいいのですがメイビスや、ベリンガーなどのメーカーでは怖いです。 お勧めできるものがありましたらお願いします。

みんなの回答

• ssmanishss
回答No.2

私もvoxのamplugと、ZOOMのG1に一票! どらちも3000円~6000円くらいの価格帯で、自宅練習にはちょうどいい。僕も自宅ではamplugとZOOMの古いマルチを使って練習しているよ。

回答No.1

似たような製品でvoxのamplugシリーズというのも有名です。 また部屋で練習するのなら、ヘッドフォンoutのついたアンシミュやマルチエフェクターなども 選択肢に入れていいと思いますよ。 zoomのG1など安価なエントリーモデルとして評判です。 またアンプによってもヘッドフォンoutのついたモデルがあるので、生音を出すことがあるかもしれないなら 考えてみてはいかがでしょう。 line6のspider3などがおすすめです。