• ベストアンサー

彼女のことがとても心配です・・・。

先日のことなんですが、手マンをしていて彼女がはじめてイッたんです。 そのときはとても嬉しかったんですが、その翌日再び手マンをしたら、指を動かす度、下腹部が前よりビクビクして動いてる感じがすると言われました。 彼女は前より気持ちよくなったと言っているのですが、僕は、彼女に何が起こってしまったのかとてもとても不安で心配でたまりません・・・ 今とても困っています・・・。 どうかご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.3

質問者さんは、彼女に大切な事をされましたね。もしその方と結婚されたら、幸せな夫婦生活ができると思います。 セックスをしなくても、女性は手だけで行かせられます。完璧にオーガスムスに達します。それができる男は立派です。多くはそれを知らずに、ただ入れて終わりが多いそうです。 文面からの判断ですが、質問者さんのお相手はまだ完全にオーガスムスの頂点までは行っていないと思います。でももう少しすれば行くのじゃないでしょうか。 私は女性の不感症の原因の多くは、男性側にあると思っています。子供の頃に良く言うABCですが、Bの段階が最も大切です。ここをしっかりと経験すれば、女性の体が育ちます。 そう言う意味で、驚いたり困る必要は全くありません。大切な事をされたんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

女性です。 おいくつの方なんでしょうか? 困ることはないですよ。 女性は感じてくると、膣だけでなくその中も勝手に動きます。 本人がしようと思わなくても、ピクピクしたりうねるように動いたり。中が膨らむ時もあります。 イクと痙攣したり。 本当の気持ち良さを知りつつある状態でしょう。ただ女性がイクと、とても妊娠しやすくなります(本当ですよ)から、避妊には十分に気をつけてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

わかんないけど いいことなんじゃない?痛くないんでしょう? 開発されているのではw。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かなり心配です。

    かなり心配です。 この間手マンをしました。 その前夜僕は射精しました。手についてしまったのでティッシュで拭き、手を洗いました。 次の日の午後八時くらいに手マンをしました。 手を洗っていて手マンをした場合の妊娠の可能性ってありますか? いくつか知りたいのですが ・妊娠の可能性はありますか? ・安心できるのはいつくらいですか? ・外に出た精子の生命力はどれくらいですか? 彼女はその3日後くらいから腹痛がする…と プリンの食べ過ぎで腹を壊したと言ってますがかなり不安です。 無知なくせにこういう行為をしたことをとても反省しています。 どなたかご回答お願いします。 本当に心配で不安です。 中傷はやめて下さい。 勝手ながらよろしくお願いいたします。

  • イケない(女です)

    今21歳の女です。 私は13歳頃に初体験をして、それから結構な人数としてきて17歳の時、妊娠を機に結婚しました。今までローターや自分の指、クンニや手マン(クリのみ)では何度もイッた事がありますが、中では1回もなくて…手マンで中をされても気持ちいいと思いますが、ローターとかクリをいじられる感じとは違う気持ちいいで、イケる程でもない…って感じです。ちんちんも入れた瞬間は気持ちいいんですが振ってる時はそうでもない感じで。今の旦那はとても好きだし、フェラも今まで好きではなかったんですが、旦那は何故か自分から舐めてあげたいと思って何分も舐めれたり、腰振られてる時も元彼とかなんかより全然感じてると思います。だけど一向にイケる気がしません。一緒にイッたりしたいのに、どうしてイカないんでしょうか…。クリだと本当すぐイッて、潮吹いたりもあります。あとは中だけが問題なんですよね。

  • 心配です。

    今日、相手が携帯を触った手で そのまま手マンされました。 中に指はちょっと入れたくらいで ほとんど入れずに入り口や表面、 クリトリスを全体的にずっと 触っていました。 結構道に携帯を落としたりしていて このことからHIVに感染するんじゃ ないかと不安です…。 どうか詳しい方、教えてください。 携帯を触っていなくても 手を洗わないで手マンすることで HIVになったりしますか? これは日常生活ではないよなあ… と思って悩んでいます。

  • 行為中の女性の手の位置

     性行為中(性交中や指マン中)に女性が片手を下腹部(おへそと性器の間くらい)に手を置いて、お腹をさするようにしていることがあります。  あれはどういう意味のあることなのでしょうか。痛いのか気持ちいいのかわかりません。行為中には「この手の位置の意味は?」なんて聞けません。女性のかた、教えていただけないでしょうか。  指刺激しているときに、僕の手を触ってくることがあって、あれももっとやって欲しいのか、止めて欲しいのか、、聞けばいいのでしょうが、  

  • 手マン、セックス後の下腹部の痛み

    下腹部の痛みについての質問です。 先ほど、彼女に初めて手マンをしたところ、下腹部に痛みがあると言われました。 彼女いわく、半年以上ぶりの手マンだったそうです。 彼女と私はまだセックスはしておらず、その彼女は処女ではありません。 しかし性病にはかかっておりません。 その痛みは生理痛のようで激しい痛みではなくジワジワくる痛みだと言っていました。 してるときは大丈夫だったらしいのですが、約四時間後に痛みがきたらしいです。 過去にセックス、手マンをしたときも、した後に痛みがきたらしいです。 それらの痛みは、何時間か続いた後に治まるらしいです。 ちなみに生理が一週間以内にくる予定のときにしました。 とても大事にしているので今彼女のことが心配でたまりません・・・。 申し訳ないのですが、できるだけ早急に御回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 この前正常位でエッチしたとき、彼が挿入の途中で抜いて、指で(手マン?)激しくしてきました。 長く付き合っていますが、こんなのは初めてです(@_@:) イキそうになったのかな?と思いましたが、そういうときは体位を変えるので、指はちょっとビックリしました。 私は思わず「指じゃいや」と言ってもう一度入れてもらったのですが、彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。 お前が可愛いことを言うからだと言われて、なぜか私のせいになっているのですが・・・ どうやら、入れてもらってから私が「もっと。もっと突いて」と口走ったらしく、それでものすごく興奮してしまったそうです。 私は普段から喘ぎ声は大きくて、気持ち良過ぎて余裕がなくて、言葉にならない声を出すことが多いのですが、思いがけない?そのセリフに興奮したそうです。 私は、正直全く覚えていません(^^; 気持ち良くて、つい彼にしがみついて腰を動かしてしまいました。 皆さんも、女性のセリフに興奮してついイッちゃったことはありますか? どんな言葉に興奮しましたか?

  • 妊娠10週、赤ちゃんが心配です。

    こんにちわ。 現在妊娠10週目です。 つい数日前から、嘘のようにつわりが無くなりました。 また、基礎体温もずっと測っていたのですが、ここ数日0.3度くらい 低くなっています。 妊娠がわかる前から(3週当たり)気持ち悪いのが続いていて 8週にはいる頃から吐くまではいかないですが、オエっとなる 感じでした。 通常つわりは12週ころまでと聞いています。 体温が下がるのも12週過ぎた頃からと聞きます。 数日前、少し下っ腹あたりがつるような、キュッとする感覚が 頻繁にあり、だるくてほとんど寝ていました。 翌日はなんともなく、通常通り過ごしていました。 今は体温も下がってきて、つわりもないので 妊娠していることを忘れるくらい、普通どおりです。 初めての10週目で、経験がないので不安です。 心配なら病院へとも思いますが、特に出血や激しい腹痛など ないため、次回の検診まで辛抱。と思っています。 私のように、10週で体温低下、つわりが終了。 というケースもあるのでしょうか。 赤ちゃんが元気か心配です。 これは普通でしょうか? あと、以前質問していて回答がついていないものもあるので よかったらこちらもご回答いただけたらと思います。 http://okwave.jp/qa4267175.html

  • 心配しすぎでしょうか?

    心配しすぎでしょうか? 私は避妊にとても気を使っています。 現在、挿入はなく、ペッティング程度の行為しかしていません。また、精液がついている手でペッティングしないよう注意しています。 指を入れることもほとんどなく、たまに入れても小指第二関節くらいです。 これで妊娠するわけがないと分かっていますが、私はとても心配性なために「もしも」を考えてしまいます。 「もしも彼の手に精液がついていたら?」「もしも何かの拍子で精液が入ってしまったら?」etc…。 こちらのサイト等で、ペッティング程度のことで妊娠する確率は極めて低い。という回答を見ても、不安が払拭できません。 最近では妊娠してしまった夢をよく見るようになり、こんな状態ではきっと生理が遅れ、精神衛生上とてもよくないです。 いっそのことペッティングもやめてしまおうか、と思ったのですが、ここまで出来るようになったのもごく最近で、彼には1年以上待ってもらいました。 思い切って彼に相談したところ「心配ならしなくていいよ」と言ってくれたのですが、「これで妊娠なんかしないけどなぁ…」と寂しそうです。 彼に触れられることは気持ちいいですし、嬉しく思います。実際、すごく濡れてしまい恥ずかしいくらいです。 でもその後、万が一妊娠していたらどうしようと、すごく不安でいっぱいになってしまい怖いです。 今は生理が近いのですが、その兆候すら見られず心配しているため、やっぱり暫くペッティングはやめてもらおうかと思っています。 男性はこんなに心配する彼女だと、疲れてしまうでしょうか。 また、嫌な気分にさせてしまうでしょうか。 ご回答いただけたら嬉しいですm(__)m

  • 手マンをしていたら血がついていました・・・。

    彼女に手マンを指2本でしていたのですが、終わった後、手を見てみたら血がついていたんです・・・。 後で彼女に聞いてみたら、してるとき一瞬ちょっと痛かったけど、その後してても全然痛くなかったと言っていました。 あと、いつもより深く入ってる感じがしたそうです。 手マンをし終わった後も彼女は全然痛みもなく、あとで見てみたら血は染みてなくて止まっていました。 僕たちはセックスしたことはありません。 手マンだけで処女膜が破れることはありえるのでしょうか・・・。 これは彼女に何かしてしまったんでしょうか・・・。 心配で心配でなりません・・・。 何かこのことについて知っている方はご回答お願いします・・・。

  • 心配です。

    昨日妊娠検査薬を試して陽性になりました。 高温期が17日間続いていたので、妊娠した事はわかっていました。 でも、、、昨日(高温期18日目)今日(19日目)と36.7度、36.6度と下がってしまいました。 数日前に夫と仲良しした時に下腹部がちょっと痛かったのと、昨日は下腹部に鈍い痛みがありましたが、今日は少し軽くなりました。 病院には来週行こうと思っていたのですが、 今日にでも行ってきた方がいいでしょうか。 基礎体温が下がってしまったと言う事は、、、ちょっと心配です。 今年5月に8週で流産をしてます。 こんな風に体温が下がる事ってあるんでしょうか?? 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。