• ベストアンサー

彼女のことがとても心配です・・・。

先日のことなんですが、手マンをしていて彼女がはじめてイッたんです。 そのときはとても嬉しかったんですが、その翌日再び手マンをしたら、指を動かす度、下腹部が前よりビクビクして動いてる感じがすると言われました。 彼女は前より気持ちよくなったと言っているのですが、僕は、彼女に何が起こってしまったのかとてもとても不安で心配でたまりません・・・ 今とても困っています・・・。 どうかご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • para3gathi
回答No.3

質問者さんは、彼女に大切な事をされましたね。もしその方と結婚されたら、幸せな夫婦生活ができると思います。 セックスをしなくても、女性は手だけで行かせられます。完璧にオーガスムスに達します。それができる男は立派です。多くはそれを知らずに、ただ入れて終わりが多いそうです。 文面からの判断ですが、質問者さんのお相手はまだ完全にオーガスムスの頂点までは行っていないと思います。でももう少しすれば行くのじゃないでしょうか。 私は女性の不感症の原因の多くは、男性側にあると思っています。子供の頃に良く言うABCですが、Bの段階が最も大切です。ここをしっかりと経験すれば、女性の体が育ちます。 そう言う意味で、驚いたり困る必要は全くありません。大切な事をされたんです。

その他の回答 (2)

• zyxxyz
回答No.2

女性です。 おいくつの方なんでしょうか? 困ることはないですよ。 女性は感じてくると、膣だけでなくその中も勝手に動きます。 本人がしようと思わなくても、ピクピクしたりうねるように動いたり。中が膨らむ時もあります。 イクと痙攣したり。 本当の気持ち良さを知りつつある状態でしょう。ただ女性がイクと、とても妊娠しやすくなります(本当ですよ)から、避妊には十分に気をつけてくださいね。

回答No.1

わかんないけど いいことなんじゃない?痛くないんでしょう? 開発されているのではw。