• 締切済み

レガシーアイアンの各番手重量

キャロウェイのレガシーアイアンで、GS95シャフト(S200)を装着した際の各番手のクラブ重量をご存知の方、教えていただきたく。カタログには5番アイアンしか掲載されていないので、測ったことある方、もしくはご存知の方いらっしゃればおねがいします!

みんなの回答

• mitigusa
回答No.1

ヘッドの重量の実測記述がうりましたので  下記 URLを確認してください。  http://blog.golfdigest.co.jp/user/akachan/archive/662#comments  カタログの値と実測は誤差が出ますし  グリップも +-1グラム程度のバラツキ  シャフトも同様にバラツキあります。  このアイアンについては 詳しく無いですが  通常アイアンの基準として 7gピッチで重量を  変えていくのが 標準的な考え方です。