• ベストアンサー

封緘?透明シール販売業者を探してます。

いつもお世話になっております。 緊急に調べなくてはいけなくなり、行き詰ってしまいましたので知恵をお貸しいただければと思います。 お菓子箱やゲーセン景品などの、箱に止めてある透明シール(楕円形のもの)を探しています。(印刷はしません。) 企業で使用するため、卸業者様か製造業者様を探しています。(枚数的に20万枚以上使います。) どなたかそういった企業様を知りませんでしょうか? インターネットでは調べきれませんでした。(印刷業者様がヒットしてしまいました) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pofmin
回答No.4

紙関係に勤めています。 #3の方が指摘されているように「抜き加工」が出来るところ ならば今回の件は受けられると思います。 また「タック紙」と検索するとこのようなシール関係の業者が ヒットすると思います。ただこの手の業者はあまり個人を相手 にするところは多くないのでやはり「シール印刷」の方で相談 をしたほうがよろしいかと思います。

myu0812
質問者

お礼

会社での依頼になるのですが、それでもダメってことなのでしょうか? 無理せずシール印刷で当たってみる事に致します。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• xy-zzz
回答No.3

昔、シール印刷に関わっていた者です。 20万枚ですとシール・ラベル印刷をしているところに頼んだ方が安く上がると思いますよ! 仕上げもシート状・ロール状指定出来ますし、印刷しないで透明シートを型抜きして貰うだけですのでデザイン料や印刷代が掛かりませんし特殊な形でなければ刃型代もかからないと思います。

myu0812
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。 シール印刷するところでは、印刷しないものは取り扱えないものと思っていました。 ありがとうございました! いくつか当ってみる事に致します。

noname#98543
回答No.2

#1です 印刷屋でなければ XX紙業というような会社で扱っていると思います。 もしかすると生産済みじゃなくて注文した方が早いかも…

myu0812
質問者

お礼

なるほど! 何度もありがとうございます。

回答No.1

こういうのですか? http://www.cotta.jp/cart_kp/html/00001867.php http://www.otutumi.com/contents/category/sticker/tacklabel.html ちなみに検索ワードは 「ラッピング用品 シール 楕円 透明」 ラッピング用品だと~~~カッパ橋とかにありそうな感じ…

myu0812
質問者

お礼

そうです! サイズ的にはもう少し大きくて 20mm×30mm位のものを探しています。 回答ありがとうございます。