• ベストアンサー

振込されてません といわれてたのですが

被りの質問があったらごめんなさい 先日オークションで落札しました。 なのでATMで相手の口座にその金額を振り込んで相手にメールで知らせましたが、今日相手から「振込されてません」とメールが帰ってきました。領収書は紛失してしまい現在探し中です。 もし、領収書が見つからなかった場合、どのようにふりこみをしたことを決定付けられますか?ATMで履歴などみれたらいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

ATM で振込を行った銀行支店へ相談して下さい。 さすがに、振込相手先の銀行支店と口座番号と口座名義は分かると思いますので、 それを告げて、先方の口座に振り込みが完了したのか確認をして貰いましょう。

guitarmomo
質問者

お礼

自分はスルガ銀行で相手は三井住友なんですが、上記を読むと三井住友の方へ電話すればいいのですかね?相手先の銀行支店と口座番号はわかりますのでそうさせていただきます。 分かりやすい回答ありがとうございます。