• 締切済み

三重県のご祝儀の相場を教えてください!

来年早々に、主人が友達の結婚式に出席予定です。 三重県のご祝儀の相場を教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#97975
noname#97975
回答No.1

参考URLは、平成14~15年の全国平均です。 5万円お包みください。三重県の相場はやや下回ります。

参考URL:
http://www.kankon.com/kandir/shuugi/shuugi.htm
hoomin
質問者

お礼

ありがとうございました。