• 締切済み

ファミリアSワゴンの燃料フィルターの場所について

こんにちは。 ファミリアSワゴン(ZL-VE1500 MT)の走行距離が10万キロに近づいてきたので、燃料フィルターの交換を検討しています。 そこで、どこについているか調べてみたのですが、はっきりとわかりませんでした。どなたか知っている方がいましたら、教えてください。 具体的な場所や、写真、フィルターのアクセス方法などを教えていただければ助かります。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

一目見ればわかるものですが しかし、仮にも燃料系統ですから そんなレベルでご自分で作業というのは全くお勧め出来ません。 どうか、プロに依頼頂けますようお願い致します。